今日からマツダでカープ戦です🎏

お天気が心配ですが...

ケガなく頑張ってほしいです💪🏻



先日交流戦に行ったときのレポですにっこり♥︎


つば九郎さんも福岡に来た際は足を運ばれてる

『お櫛田さん』こと櫛田神社へ

試合の合間に行ってきました⛩️🫧



画像・動画の二次利用、無断転載はご遠慮ください






平日でしたので人はまばらでした。

6月なので飾り山笠はありませんでした🌧️




お守りです🤍

つば九郎さんと一緒の白を選びました。




絵馬も書きました✍🏻

「スワローズが優勝できますように…」

まだまだ諦めてません💪🏻😊!


なかなか安打が出てなかった長岡秀樹選手に

「ヒットが出ますように…」と

お願いしました🙏🏻


当日の試合、

マルチヒットで嬉しかったですニコニコ♥︎





また福岡に行ったとき

ぜひ行きたいです{emoji:593_char4.png.目がハート}