昨日の広島戦、小澤くんすごかったです👏🏻

今日は勝てますように応燕をがんばります。

※雨天のため中止になりました


西都キャンプ2日目は風がなくお天気も良くて、とても過ごしやすかったです☺️♥︎


混雑を防ぐため、選手の皆さんが外のアップに移動したときにグッズショップに行きました。


澤井くんのタオルは売り切れでした🥺


1日目にはなかったお菓子があったのでレジに持っていったら、田口くんがタイミングよく来てくれてレジ打ちをしてくださいました🙏🏻✨


会員証を出す手が震えました🥹💕


とても気さくでお話しやすい田口くん、お写真も一緒に撮ってくださり、素敵な思い出ができました。

ありがとうございました🥲🩷


グッズショップ近くに、サインが飾ってありました。



画像・動画の二次利用、無断転載はご遠慮ください
 









澤井くんもたっぷり見ることができたのでお昼過ぎに退散しました。




安定のたこ焼き🌼







帰りはマカロンとクレープを買いました。

『菓子工房 haru』さんです。

食べやすい大きさでとてもおいしかったです。

お値段もお手頃価格🥰




この日の収穫グッズです🐧✨

とっても楽しい西都キャンプでした。

来年は沖縄も行きたいです⛱️