時差投稿になってしまいますが…🙏🏻

1月に『つば九郎&ドアラ Bクラスお詫び行脚 withハリーホーク ~1つば・2鷹・3ドアラ~』に行ってきました。

 

画像・動画の二次利用、無断転載はご遠慮ください

 

 

長岡くんのアクスタを持って行きました☺️♥︎

 

 

久しぶりの福岡です🥰

会場がある建物と長岡くんを撮ろうとしましたが、どうやっても長岡くんだけにピントがいってしまい…🥹

 

 

単独で撮りました💛笑

 

 

 

 

 

 

 

帰りの飛行機の時間まで空港で夜ごはん🍚⸒⸒

ロイヤルです♥︎

 

 

 
 
つば九郎先生達と写真も撮れて嬉しくて、公演も笑い笑い笑いでとっても楽しかったですニコニコ♥︎
また来年もありましたら、ぜひ行きたいです💛
ディナーショーにもいつか行ってみたいです🥺