宮崎県日向市に行く機会がありましたので、大御神社と鵜戸神社に行ってきました。

 

今年の自主トレで、村上宗隆選手と丸山和郁選手がInstagramに投稿していたので、一度足を運んでみたかった場所ですにっこり♥︎

 

画像・動画の二次利用、無断転載はご遠慮ください
 

 

 

 

小雨が降っていたので人は少なかったです。

 

 

 

亀のように見える亀岩です🐢✨

長寿のご利益があるそうです。

 

 

 

 

 

天に昇るように見える白龍です🐉✨

今年は辰年なので特に人気があるそうです。

村上選手と丸山選手も、こちらの白龍の写真をあげてました。

スワローズが優勝しますように…🙏🏻

 

 

 

このような階段を降りて来ました。

高い所が苦手な私は手すりに捕まって降りました魂が抜ける💦

帰りも大変でしたが、いい運動になりました。

 

 

 

 

 

こちらが国歌「君が代」で有名なさざれ石です。

 

 

波の音が聞こえて心が落ち着きます🤍

とても素敵な神社でした。