昭和町② | equbo-55のブログ

equbo-55のブログ

ブログの説明を入力します。

行きたかったもうひとつのお店はここ爆笑










入口からワクワクおねがい














うさぎとぼく🐰👦🏼さん~




















なんと素敵な空間ラブ








やっと来れましたーデレデレ












はぁ~  カウンターも善きラブ













とゆーことで早速𖠚ᐝ







んまー  ハロウィン仕様酔っ払い














3人3様 違うアートで描いて下さいましたおねがい
















こんな可愛いかったら飲めないデレデレ















すごいなーラブ









友達はチーズケーキ
私は
大人のキャロットケーキ🤤







珈琲もケーキも~
出される器たちも(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧








ツボ過ぎたちゅー

















最後は・・・
カクカクシカジカで撃沈したけどチーン









とっても雰囲気のある静かなお店でしたおねがい






こんなお店が近くにあったらなᵕ̤ᴗᵕ̤