どうですか、これ!
 

 
当初はお寿司を食べようと思っていたのだけど、牛タンねぎしの前を通ったら、もうたまらなくなって、急遽予定変更。
やっぱり勝負の前は肉だよね、ってことで牛タン、それも大盛りで。お値段は通常2700円だけど、100円安くなっていて2600円。
 
日本の外食にしてはいいお値段だけど、サンフランシスコではラーメン一杯が三千円くらいするので、それに比べたら安い安い。
麦飯を一膳お代わりして(一膳はとろろご飯で、もう一膳は牛タンと一緒に)、それでも足りなくて、さらに牛タンを追加してしまった。アラフィフなのに衰えることのない食欲。。。本当に美味しゅうございました。
 
食べることは生きること、生きることは食べることがモットーな私にとって、日本は最高の国である。