今日は 月曜日だけどアメリカでは祝日なので、ゴールデンゲートパークに家族でサイクリングに行きました。

子供達は本当は家でゴロゴロしたかったらしいのだけど、私の誕生日が近付いているので、「ママがやりたいことをやろう」ということになり、「ゴールデンゲートパークでサイクリイング+飲茶レストランでランチ」に決まり。

 

2月下旬のサンフランシスコは、もう春のような暖かさ。青空と緑と、顔にあたる風が気持ちいい!

 

自転車で疾走する子供達を後ろからパシャリ。

 

いつも立ち寄る池。今日は人口滝がない。。。

 

息子は崖のぼりを満喫。

 

一人の時間が大好きな私ですが、家族でサイクリングしたり飲茶を食べるのも大好きです(飲茶って一人だと色々な種類食べられないしね)

 

今日は私の誕生日が近いってことで、子供達もバスルームの掃除とか文句言わずに手伝ってくれたし、いい日でした。