HOTLINE Wetsuits | EQUAL SURF  【Day & Night】

EQUAL SURF  【Day & Night】

兵庫県姫路市で
EQUAL★SURF
 (イコールサーフ)
というサーフショップをやっておる
'波乗り馬鹿と、
その嫁の'パンチネコ'が日々の
たわいもない出来事を
書いております。

 

HOTLINE Wetsuits 2020 S/S Modelのカタログが届いてます。

 

ネックエントリーの”MUSASABI”、ロングチェストジップの”SCUTUM”の良さは折り紙付き。

そして、この春夏モデルでは”FIRE FLY”がやってくれました!

フルモデル・チェンジです。

これは良いでしょー!

これは他社も真似てくるかもー(笑)

要CHECKです ➡ HOTLINE Wetsuits

 

ってことで、EARLY ORDER FAIRです。

 

オーダー料(10%)が無料で、更に本体価格より10%オフ!

 

期間は4月30日(木)まで。

 

この機会にHOTLINE Wetsuitsを是非!

 

 

営業で来店して下さった時に実物はチェック済みでーす。

 

 

ウエットの営業やのに、いきなりニューボードにデッキパッドを貼りだす千尋Prp(笑)

 

 

新しい営業マン(珀くん)と一緒でした(笑)

 

先日はアリガトウございました!