19日、朝の鳥取 | EQUAL SURF  【Day & Night】

EQUAL SURF  【Day & Night】

兵庫県姫路市で
EQUAL★SURF
 (イコールサーフ)
というサーフショップをやっておる
'波乗り馬鹿と、
その嫁の'パンチネコ'が日々の
たわいもない出来事を
書いております。

 

セットで胸。

メンツルのポッコリ系。

右へも左へもオッケー。

 

みんなでワイワイガヤガヤと大はしゃぎ。

 

楽しめました!

 

みなさんお疲れ様でした!

 

そして、湘南から姫路へ引っ越してきて今日が鳥取での初のサーフィンとなるOさん。

水の綺麗さと、人の少なさにビックリ。

なによりサーフボード選びの大切さを分からされたようです(笑)

また行きましょうねー!

 

そしてそして、僕はその横でスクールを。

ちょいとコンディションがハードかなと思いつつ・・・。

ビーチで一通りのレクチャーをした後パドルアウト。

なんと、すぐにカレントを使ってアウトへ出ちゃうし。

そのうえ、スープからとはいえテイクオフしちゃうし。

こうなれば少しのアドバイスだけでみんなと一緒にやれちゃいますがな。

先生の出番はほとんど無しです(笑)

GJです!

 

 

お店に帰ってきてからの疲れた笑顔を頂きました(笑)

 

Kさん、お疲れ様でした!

是非また行きましょう!