M/SF/T Shapes Super Campaign | EQUAL SURF  【Day & Night】

EQUAL SURF  【Day & Night】

兵庫県姫路市で
EQUAL★SURF
 (イコールサーフ)
というサーフショップをやっておる
'波乗り馬鹿と、
その嫁の'パンチネコ'が日々の
たわいもない出来事を
書いております。

 

オーストラリア・シドニーを拠点に世界へ発信される“M/SF/T Shapes”
シェイパーはブランド立ち上げ前からシェイプを続ける“Dave Howell”
マーケティングのすべてとデザインまでこなす“Chris Chong”による、
ARTを前面に押し出したどこにもないオリジナルスタイルな

サーフボードブランド“M/SF/T”

その"M/SF/T Shapes"から、1人でも多くのユーザー様にM/SF/Tを乗ってもらおうという考えのもと、超熱いキャンペーンがスタート!

 

なんと、¥99,000+TAXだぁ!!!

 

そうなんです、ミスフィットのサーフボードが¥99,000+TAXでオーダー出来ちゃうんです。

 

基本的なPU(クリアー)のトライフィン(FCSⅡor FUTURE)のプライスですが、オプションでEPSフォーム、5PLUGS、カラー、デザインもオッケー。

 

 

ミスフィットのサーフボードはコンペ向きのハイパフォーマンスモデルよりも、普段のコンディションで出番が多いであろうミッド・ショートレングスのモデルの方が多くラインナップされている。

そのアウトラインとサーフボードに描かれた独創的なアートに注目しがちではあるが、パフォーマンス性能が非常に高いのも忘れてはならない。

スケートライクなサーフィンをするOtis Careyがミスフィットに乗ってるのを見ればスピード、ドライブ、マニューバー性の高さが分かるはず。

 

僕はDope MachineとMarmaid Killerに乗ってたけど、

他の個人的に気になるモデルを上げてみるとしよう。

 

 

Otis CareyのシグネイチャーモデルのDiamond Dancer 2。

 

 

どうしてもテールデザインに目が行ってしまう、Sk8ey 2.0。

 

 

日本限定モデルのThe Sound。

 

これら以外にもモデルはたくさんありますんでWEB SITEでチェックしてみて下さい

 

→ M/SF/T JPN

 

→ M/SF/T AUS

 

スーパーキャンペーンは4月22日(SUN)まで!

 

この機会にミスフィットを試して頂けたらと思います。

 

是非!

 

お早めに!