まだまだでんな... | EQUAL SURF  【Day & Night】

EQUAL SURF  【Day & Night】

兵庫県姫路市で
EQUAL★SURF
 (イコールサーフ)
というサーフショップをやっておる
'波乗り馬鹿と、
その嫁の'パンチネコ'が日々の
たわいもない出来事を
書いております。

 

風が強くまだまだ寒い1月の最終週。

 

先週からの寒波もそろそろ終わりかと思ってたら、

 

今週末からまた冬型の気圧配置が強まりそうな予報。

 

また寒気が南下してきそうな。

 

850hpaで-12度の寒気が西日本の南の方まで。

 

先週の寒波ほどでもないのが救いか。

 

今年の立春(2/4)は寒そうだな~。

 

 

昨年の2/4は立春らしいポカポカ陽気やったのに。

 

今年は雪が降るのかな?

 

 

鳥取、昨年は2月の半ばに結構積もったからね。

 

ちなみに、これは2017/2/15ですわ。

 

海に入る前に雪かきしたもんな~。

 

やっぱ、春はまだまだですね~。