28日、朝の鳥取 | EQUAL SURF  【Day & Night】

EQUAL SURF  【Day & Night】

兵庫県姫路市で
EQUAL★SURF
 (イコールサーフ)
というサーフショップをやっておる
'波乗り馬鹿と、
その嫁の'パンチネコ'が日々の
たわいもない出来事を
書いております。


オフが吹いてるけど、


ウネリにマトマリが無い。


ムネ~カタあるけど、


ブレイクは良くない。


どうせならと、ホレホレのなかなかハードなブレイクに突っ込んでやったぜ(笑)


僕、こてんぱにやっつけられました(涙)


やのに、何故かテンションが上がってもた(笑)


それから1サイズダウンで、波はまとまってきましたね。


まっ、なんとか遊べたって感じ。


Sさん、Mちゃん、S君、お疲れ様でしたー!