TakahiroさんのNew Board | EQUAL SURF  【Day & Night】

EQUAL SURF  【Day & Night】

兵庫県姫路市で
EQUAL★SURF
 (イコールサーフ)
というサーフショップをやっておる
'波乗り馬鹿と、
その嫁の'パンチネコ'が日々の
たわいもない出来事を
書いております。


Takahiroさん、久しぶり~のNew Boardです。


JS Surfboards FALCON Model EPS。


僕も大好きなFALCONです。


どうしてもボンザー・ボトムに、目がいってしまうFALCON。

CAMELやVPLと同じで、とにかくスピードが出るんです。

なによりターンの伸びが凄く気持ち良いんです。


レールはそこそこのボリュームがあって小波でもバッチリ。

そのくせ掘れた波にも対応しちゃうんです。

ウイングからテールにかけてはかなり薄く仕上がっていて、エッジもピンピンなんです。


ボリュームはスリーサイズ以上に有るけど、パフォーマンス・ボードに負けない動きをしてくれます。

非常にコントール性が良いんです。


カットビもヨシ!

カーブを楽しむのもヨシ!
アグレッシブに攻めるのもヨシ!


今までとは違ったサーフィンが出来ますよ!


楽しんで下さいね~ (*^.^*)


また一緒にやりましょね~ (^-^)/