今月の銘柄選定しました!!

下記7銘柄です。

 

7222 日産車体
8237 松屋
6471 日本精工
6752 パナソニック
3402 東レ
5262 日本ヒューム
6999  KOA

 

月初にそこそこ突っ込んで来ましたが、戻し傾向かなあと。

とりあえず選定銘柄は中庸なとこ言う感じですかね?(笑)

 

個人的なネタですが先月仕掛けた、ツナギ売りを利用した新高値×新高値のサヤ取りは仕掛けたうちの

7割が利益が出る方向。3割がマイナス。トータルではプラスなので持ち株放置よりは

まあ良かったかな?と言う程度(汗

 

まあしなくても良かったかな?と言うとこなんですが、これが10回、20回と続くと

ちりも積もればですからやる価値は多少はあるかなと(笑)

 

今月も勝負どころじゃない感じですから、あまり力まずに、サヤ取りの陣形組み換え程度

に落ち着きそうではありますね。

 

先月も書きましたが、こう言う時にやんないほうが良いのは相場全体に対して

逆行している銘柄は短期で仕込む事です。1年。2年、5年と言う意識で仕込むなら

ありですが、2ヶ月とか半年レベルで予定株数を仕込むような意識で行くと危険ですかね?

 

全体上げ相場の時はやる事なくて暇になるんですが、まあそう言う物ですかね(笑)

 

ではまた!!