先週金曜日は祝日だったんですね(汗

浮世から離れていると祝日は忘れがちと言うか・・・

 

選定銘柄の上昇率TOPは6140。

地味な銘柄ですが、それなりに流れには乗ってる感じですかね?

 

まだ出動出来てない方沢山いると思えるんですが、今月は無理に出ないでも

良いかなあ?と。

 

先日も書きましたが、こうした局面でとりあえずしないほうが良いのが

ひたすら逆行している銘柄を短期で仕込む事です。

 

それさえしなければ大怪我はしないです。

 

「どうしても買いたいんだ!」と言う方であれば、3289みたいな動きを押し目買いでは

なく、今月の月間最高値を越えてから買う「ブレイクアウト」で買うとかのほうが

良いかも?ですが、それには損切りの技術が必要ですし、慣れない事をやっても

対処が難しいですから、無理して出ないと言うとこに落ち着きますかね?(笑)

 

自分の型で取りずらそうと思えれば休む。ただこれだけの事なんですが

型が無いとこれが出来ない訳ですから、相場に参加したばかりの人は

どこかで脱落してしまう可能性高いのですよね。

 

焦らず、待てるようになれば成績は安定方向に向かいますかね(笑)

 

ではまた!!