7222が凄すぎて手が合わないですね(笑)

出来高そんなに多い訳じゃあないのに動きが派手ですね。

 

まあ、待てば海路の日和ありを期待して待ちですね。

個人的には最終日まで待つ予定ではいるんですけどね。

 

待ってる間は退屈なんですが、美味い物食って美味い物呑んでと言うとこですかね。

 

うまい呑み物と言うと最近嵌っているのが、佐賀の「天吹」と言うお酒。

たまたま言った吉祥寺の居酒屋で扱っていて呑んだら美味い酒でした。

 

福岡に来てから佐賀の酒が好きになって、鍋島や東一をよく呑むようになりましたが

この天吹もめちゃめちゃ美味いですね。

 

 

 

 

解説はこの動画の方のほうが詳しく解説されてますので私如きがどうこう言うよりは

と言う感じですが、雄町シリーズが個人的には好みです。特に雄町シリーズの

いちご酵母の物はのど越し良くびっくりしました。普段飲みは特別純米酒辛口の生が呑み過ぎなくて

良いですかね(笑)

 

まだ本醸造呑んでないので今度本醸造を呑んでみたいところです。

 

個人的には本醸造のお酒が好きなので(笑)

 

ではまた!!