今月の銘柄選定しました!!

下記7銘柄です。

 

9716 乃村工藝社
7239 タチエス
6779 日本電波工業
5208 有沢製作所
8203 MrMax
7203 トヨタ自動車
6203 豊和工業

久々に6779が入りました。下げ傾向になって来たので

また使えるようになるかな?と(笑)ちょっとクセある銘柄ですが

人気が剥げて行く時に美味しくなる銘柄ではあります。

 

久々と言えば8203もですね。

9716は今月も行けるんじゃないか?と(笑)

 

まあ、4月ですから仕込みは全く意識しないで良いかなあ?と。

全体的には戻り傾向ですから、無理に出ないで良いと言うか

焦らず突っ込み待ちですかね(笑)

 

今月は予定が少し変わり、来週がPC環境無いとこになりましたので

今週は更新出来そうであります(笑)

 

ゴールデンウイークも近いのでお出掛けの予定立ててる人も多いと

思いますが、福岡ではやはり糸島に出掛ける方多いかなあと。

我が家も大好きで月に1回は必ず行く場所です。

 

 

 

この動画の中でも紹介されているおしゃれカフェがあるんですが

メシが美味いんですよね(笑)完全に個人的な偏見で

おしゃれカフェってメシが不味いイメージがあるんですが、ここは美味いのですよね(笑)

 

糸島は魚も美味いですが、野菜も凄く美味いのでちょっとしたサラダとかで

感動する事が多々あります(笑)

 

景色も凄くきれいですから観光で来る方にはお奨めですね。

 

ではまた明日!!