今月も始まりました。よろしくお願いします。

 

決算急落の怖いとこ出動した人は御褒美もらえたかなと(笑)

5949はこういう時裏切らないですよね。

 

今月の選定銘柄ではないですが、昨年9月に選定で「秋に買い春に売る」のテーマで

参加された方も多い6770がじりじりと来てて、目先新高値来ましたね。

 

結果的には9月が底だったかな?と言うとこでしょうか。

 

6770は一昨年も秋に買い春に売るが出来た銘柄ですが、今年の秋は

微妙かも?な雰囲気もありますね(汗

 

動き始めるとアホみたく動きますし、俗に言う「2段上げ」の局面では

荒い動きにもなるので、今回手仕舞いした後は当分触れなくなるかも?

と言うとこですね。

 

その代わりと言ってはなんですが、6315辺りが使えるようになるんじゃないかな?

と期待しています(笑)

 

まだ本来の突っ込みの無い6315ですが、今年大きく突っ込んだらポツンと

拾う感じですかね?

 

ではまた明日!!