今月の銘柄選定しました!!

下記7銘柄です。

 

3239 東急不動産
5949 ユニプレス
9716 乃村工藝社
6376 日機装
9613 NTTデータ
6315 TOWA
5803 フジクラ

 

9613は初選定ですが、これはサヤ取り銘柄として扱い易い銘柄ですね。

他は馴染みの銘柄ですが、今日既に出動された方もいるかなと(笑)

 

6315に関してはまだ早いかな?とも思えますので無理に出動しなくてもOKなんですが

そろそろ見といて良いかなと言う感じですかね。

 

まあ全体的に今月もそんなに勝負どころと言う感じでは無いですからゆるっと

見てればですね。

 

こう言う時は、サヤ取りでしのぐくらいしかする事無いと言っても良いんですが

先月から今月に掛けて、サヤ取りが好調で個人的なネタですと、サヤ取りの

ドテン、ドテンが決まって、投下資金の1割ほど取れた形です。

 

約一ヶ月で、1割取れるのが続くと1年でコストゼロになりますが、まあそんなに

上手くは行かないはずではあるので(笑)

 

ただ、検証すると約2年でコストゼロになる時が多いのでのんびりと

継続する感じですかね。

 

先月も書きましたが今年はサヤが結構動きそうな気配があるので

サヤ取りの年になるかなと?(笑)

当然ここの流儀ですと、空売りはせずツナギ売りを利用したサヤ取りですけどね。

 

ではまた明日!!