昨日は野暮用で(汗

 

5949にリバウンドありましたが、それ以外はそれほどでも無いですね。

 

久々の勝負どころなので、ガンガン行きたいとこなんですが

予定数量買ったので我慢してます(笑)

 

買った物は売らなければならない訳ですが、同銘柄で売らなければならない

と言う制約は無いので、何を売っても良いと言うのが相場の良いところと言うか(笑)

 

-1

1-

 

の繰り返しが基礎になるのですが、

 

A銘柄

12/22 -1

 

B銘柄

01/06 1-

 

01/25 -1

 

A銘柄

02/01 1-

 

のような感じでも

 

-1

1-

 

の形は変わらないのですよね(笑)

そしてその売買で、差し引きプラスになれば良いと言うか。

 

手持ちの株のツナギ売りなら、空売りのように担がれて損と言うのは

無いので、ツナギ売りを利用したサヤ取りをネチネチネチネチやって行くと

ちりも積もればでなんだかんだとコストダウンが出来てきます(笑)

 

最初からそれをしても、複雑に見えて混乱してしまうだけですから

最初は単純な事から始める必要があるのですが、多銘柄で売買を

しているうちに、自然と出来るようになりますから。

 

相場なんて全く縁の無かった人がひょんな事から相場の世界に入り

いつの間にかツナギ売買の使い手となっている。

 

このブログの常連さんはこのタイプの方が凄く多い訳ですが

これも何かの縁だったのでしょうね(笑)

 

ではまた明日!!と言いたいとこなのですが、明日も野暮用で

金曜日からはPC環境の無いところに向かうので、次の更新は最終日

になるかなあ?と。

 

では最終日に!!