来ましたね(笑)

とりあえず拾っておいて良いとこかな?と。

10月、11月と休んでて良かった感じですかね?(笑)

 

既に出動した人は出ないで良いですけど、まだ出動してなかった人は

どれでも良いのでポツンと。ツナギの買戻しでも良いですね(笑)

サヤ取りで利が乗った人はサヤ取りを手仕舞いしてドテンして反対のサヤ取り

にしても良いです。サヤの動きを確認してからですけどね(笑)

 

突っ込み買いに慣れてない人は、ここで出て最終日に損でも利でもいったん区切り

いれるくらいの意識で良いですかね。

 

まだ引き付けたい人は26日か27日目安でも良いです。

 

12月のこうした局面で意識しておくと良いのは年足陰線の最終日買いで

翌年取れるのか取れないのか?ですかね。

 

こう言う点に意識向かうと、それなりに冷静に見ていられるかなあと。

恐怖心からのブン投げと言うのは、後処理が上手く行かない可能性のほうが

高いですから(汗

 

冷静に数字を見ると言うのがこう言う時に効くと言うか。

 

しかし、為替が145円とかになった時に、日本は終わりだーと言ってた人が

この円高でまたしても日本は終わりだーとか言ってるのを見ると笑ってしまいますね(笑)

 

話変わりますが、先日この料理作ったらめっちゃ美味かったです。

フレンチのノルマンディー風煮込みに近いイメージですが、簡単で美味いと言うか。

ウチの娘がこのリュウジさんの氷占いが大好きで(笑)

まさにエンターテイナーと言うか(笑)

 

ではまた明日!!