今月も始まりました。

よろしくお願いします!

 

上げてる銘柄多いですが、適当に利食いはいつもどうりで。

 

7239が中々「ウケル動き」をしてましたが・・・(笑)

この銘柄の参加者は「右往左往」するのが特徴ですかねー?

 

好みが分かれるところもありますが、この動きが気に入っている

読者さんも多いんですよね(笑)

まあ、私も好みではあるんですが・・・

 

こう言う荒い銘柄は大きい枚数で商うとしんどいですから

少なめの枚数でやるのがコツかも?ですね(笑)

 

 

相場全体的に今月は決算絡みで値動きが荒いですねー

 

こうした荒い動きの時は控えめな枚数でと言うのが

定石になりますかね?

 

当然の如く団子作ったらアウトですから、建てた翌日にナンピンとかは

厳禁ですね(笑)

 

今日のネタ 

この投稿者の方のドローンで撮影された動画が凄く好きで(笑)

見たいポイントのところが確実にアップ撮影されてるんですよね。


 

私の個人的な好みですが、かっこいいサーフィンと言うのは

正確な動作から来る、チャカチャカした修正の動きが無いとこですかね?

 

スキーやスノーボードと違い、相手が動く中での正確な動作を

要求されるのでホントに難しい(汗

でもサーフボードの進化、乗り手の技術の向上で20年前

30年前とは比較にならないスムーズでスタイリッシュな動きなんですよね。

 

相場でも同じで試し玉をチャカチャカするのはあまり好みでは

ないですかね?(笑)

 

要所要所に玉が建てばみたいなイメージですかね?

 

ではまた明日!!