今月も始まりました。
よろしくお願いします!
上げてる銘柄多いですが、適当に利食いはいつもどうりで。
7239が中々「ウケル動き」をしてましたが・・・(笑)
この銘柄の参加者は「右往左往」するのが特徴ですかねー?
好みが分かれるところもありますが、この動きが気に入っている
読者さんも多いんですよね(笑)
まあ、私も好みではあるんですが・・・
こう言う荒い銘柄は大きい枚数で商うとしんどいですから
少なめの枚数でやるのがコツかも?ですね(笑)
相場全体的に今月は決算絡みで値動きが荒いですねー
こうした荒い動きの時は控えめな枚数でと言うのが
定石になりますかね?
当然の如く団子作ったらアウトですから、建てた翌日にナンピンとかは
厳禁ですね(笑)
今日のネタ
この投稿者の方のドローンで撮影された動画が凄く好きで(笑)
見たいポイントのところが確実にアップ撮影されてるんですよね。
私の個人的な好みですが、かっこいいサーフィンと言うのは
正確な動作から来る、チャカチャカした修正の動きが無いとこですかね?
スキーやスノーボードと違い、相手が動く中での正確な動作を
要求されるのでホントに難しい(汗
でもサーフボードの進化、乗り手の技術の向上で20年前
30年前とは比較にならないスムーズでスタイリッシュな動きなんですよね。
相場でも同じで試し玉をチャカチャカするのはあまり好みでは
ないですかね?(笑)
要所要所に玉が建てばみたいなイメージですかね?
ではまた明日!!