主力どころに資金が移動してきてくれたかな?と言う動きでした。

6963が前場で3%を越えていた時もありましたね。

弱かった3861も反転してきました。
残るは6902ですが、この地合が継続するならば動いて
くれそうではありますね。

今日は利食いされた方も多そうですが、来週まで休んでいても
良さそうですね。

2回転効きそうな気配ありますので期待したいところです。

過去の選定銘柄をブログ上で顧る事はほとんどしていない
ですが、先月選定の5262を取れた方からお礼がありました(笑)




半値近くまで売り込まれた5262でしたが、5/19を底にここまで戻りました(笑)
チャートを見ていたらとてもじゃないですが買えない?動きですが
まあこういう怖いところに妙味がある時も多く(笑)

後からなら、どうとでも言えるのですが実際にこういう強烈な下げ
を買える人はごく僅かと言うか・・・(笑)

月足陰線の下ヒゲ狙いと言うのは、やってみると意外と易しいと思える部分が
あるんですが、やる前にこうしたチャートを見ると手は出ないと言うか・・・(笑)
なので日足チャートは見ないほうが実行し易い部分がありますかね?

こういうところを取れるのが偉いとかそういう話では無いですが
こういうところを取れた経験をするとそれが一つの持ち技となり
幅が広がると言う事はありますね(笑)
私個人的にはこういう動きが好きなのでこういう銘柄を選定するんですが・・・(笑)

選定銘柄の2ヶ月目が美味しい(笑)と評価される方も多いんですが
そうした利用方法も一つの技術ですからそれが得意な方はそれを
利用されてOKです!(笑)

ではまた明日!!