
三井松島が元気良かったですね。ごちそうさまでした。
小森も先週の押しで入った方は取れてますね。
これで、選定した銘柄のほとんどがそれなりに動いてくれて
1回転出来た方も多いと思われます。
なんだかんだ言いながらも、押したとこ拾えば取れた感じです(笑)
今日、指数は結構下げてましたが、選定銘柄は上げ下げ半々と言う感じです。
もうちょっと全体がいっしょに動いてくれたほうが取り易い動きではあるんですが。
ツガミ、カメイが押し目?かなと思わせる動きですが、押し目か下げの始まりなのか?
は判らないんですけどね・・・(笑)
ただ、上げ傾向が継続するのであれば、2・3日の押しで、また上昇して行く事が
多いですが・・・短期で利が乗らないのであれば切る!を守っていれば大怪我は
しないですね。
カメイは派手に動いたので、もう十分かな?と思えます。
結構荒れた動きになってますから、深追いしなくても良さそうですが・・・
基本的にイコライズの張り方ですと、10日以上玉を持つと言う事はほとんど無いですね。