往年の映画『スタンド・バイ・ミー』に

こんな場面があるのをご存知でしょうか?


 

少年4人が線路をつたって

死体探しの冒険に出るストーリー、

その一場面。



長い高架橋の中ほどで、

不意に1人の少年がしゃがみ込みます。

そして線路を触るのです。


 

すると、線路は小刻みに震えている。

列車は見えてはいないが、直感する。

そして



「トレイ〜〜ン!!」

 って叫ぶ。間違えた!チュレイーーンだった。発音



名場面です。

 

その声で、少年たちは一斉に全力で走り出します。

そしてすんでのところで逃げ切るのです。


 

今の状況ってまさにこんなイメージだなって

不意に思ったのでこの記事を書いてます。

 




迫ってきている電車は”mRNAワクチン”

日本看護倫理学会「緊急声明」

 



安心したら大丈夫だから!

という論説もある中、敢えて書いてます。



なぜならば、

ふと気付いてしゃがんで線路に触れたのに

(インスピレーションが来たのに)

それを無視して、






”いや大丈夫。安心してれば私には電車なんて来ない”

”安心の波動に合わせれば電車なんて消え去る”


って不安感をスルーしちゃうのは不自然だし

もったいない。

 


いや、せっかく気付いたんだから

有利な状況を活かそう!!と思ったわけです。


 

今まさに電車の音が聞こえ始めているなら

現実的な行動のレバレッジを効かせる。

アンヨがあるんだから、

さっさと歩き出した方が断然速い。

 



 

有利です。準備の時間があります。

今一度だけ免疫力を上げておくことをオススメしちゃいます。

 



COVID-19mRNAワクチンの接種期間は

2024年10月1日から2025年3月31日。

 

こんなに長く自粛生活を送るのは無理だとしても、

10月11月は極力密を避けるという目安を持つこともできます。

 



というのも、

ーー過去のメルク社のエボラのmRNAワクチンの被験者における尿または唾液中へのワクチンウィルスの排出を評価した2つの研究では、接種後28日目には陽性と判定されたサンプルがなかったーー

 という記事があるから。




10月の1カ月間が最も接種者が多いのではないかなと推測すれば、10月11月はかなりハイリスクな月になることが予想されます。ここを壇蜜断密するだけでも、その後の健康状態に大きな差が出てくるのではないかと思います。

ソーシャルディスタンス、いつやるのよ?今でしょ。です。忘れかけた頃の今(ていうか、10月11月)



あくまでも推測です。が、

知ってて損するわけではありません。

免疫力アップも同様。

やってて絶対に損はしません!!

健康になるだけです。



色々できる事があります。

これを機により健康になれたら結果オーライ。

結局、健康は美容でもあります。

健康になれば必ず美しくなるので

一石二鳥と思ってます。


 



 

 

⬇️参考までに(エビデンス・情報・体質に合う合わないはご自身で精査を。あくまでも参考までに)

無視する安心感もありますが、

免疫力を上げておくという安心感も選べます











コロナウィルスのようなRNAを増殖させるのは

RNAポリメラーゼだが

亜鉛と亜鉛イオノフォアはそれを失活させる。


亜鉛の単独投与では細胞内の濃度を上昇させるのが難しく、亜鉛イオノフォアの併用投与が必要 








          重金属の解毒



 




 

水銀の解毒・神経毒の解毒




伝播してきたスパイク蛋白が

自己免疫細胞を乗っとるのが問題なら

タンパク質を分解すればいいのかな??

ブロメラインなども

併せてチェックしてみてもいいかも。


私はまだ購入してませんが

なんたらメクチンも頭の片隅には置いてます。

両極端の情報があるので

じっくり精査しようと思ってます。

でも多分買うかな。

安心のために。笑


フラペチーノよりナットウキナーゼ