気にしている方も多いかと思うのですが
9月28日からレプリコンワクチンの接種が
始まるようです。

気にならない方はここで閉じて下さい!!



さて続けます。

既存のコロナワクチンも
安全だと謳われていましたが、
健康被害救済制度ができ、
これまで7970件が認定されてます。

全然安全じゃなかった!


けれどもこれ迄であれば、
あくまでも接種者にとってのリスクの高さでした。

が、
今回のレプリコンは違っており、
未接種者も接種者から伝播して、
接種者と同等のリスクを負うことになる訳です。
否応なしに健康被害を被る可能性がかなり高いと言われてます。


これまでは対岸の火事だったのが、この秋からメラメラ燃える炎の中に入って行かなければならないようなイメージです。


そもそもこのワクチンが認可されたのは日本だけ。
しかも充分な実証実験もなされてません。
他国で未認可なのは安全性が証明されていないからで、言い換えれば「危険」だからです。
国内外の有識者が散々警鐘を鳴らしていますが、
あまり報道されていません。


そしてこのワクチンについて情報収集しているのは
全体の10%くらいだそうです。

詳しい方も沢山いらっしゃると思いますが、
気になる方は調べてみてもいいかも知れません。


なぜなら
知っているというのは、それだけ有利な場所にいるという事だから。


不安になるのではなく、
できることを始めることで
安心材料を増やすニコニコ飛び出すハートのです。


免疫を上げておこう。とか
人混みは避けよう。とか
外出先でのお手洗いは極力控えよう。とか
何なら働き方を変えることも
視野に入れることができます。


なにせ未だかつて人類が経験した事がない遺伝子ワクチン。もっと言えば日本政府が、魅力的な治験市場を目指していると名言したことを念頭に置き、更にこれまでの経緯も踏まえれば、政府の言う「安全」という言葉を鵜呑みにしない方がいいのは自明です。


泣いても怒っても悔やんでも、
結局、自分の健康に責任を持てるのは自分だけ!


せっせと免疫力を上げましょう。
基本的な健康法でいいのです。

加工食品をやめはじめようとか
発酵食品をとっておこうとか
湯船につかろうとか
深呼吸しようとか
よく寝ようとか
よく笑おうとか

免疫力を上げるとは、、、デトックスとも言えます。
免疫力が上がると見た目で分かります。
なぜなら若返るから!!
仮に懸念したほどの薬害がなかったとしても
若返って美しくなって損はありません。
健康と美容は繋がってます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






接種が始まったら様子を見て下さい。

人口動態の死者数なり

近隣を走る救急車の数だったり

医師の発信だったり

アンテナを立てると

何が起こっていて

何が必要なのか把握できると思います。

そして何より直感に従って下さいピリピリビビビ

気の進まない集まりは断るとかね。


安心してれば大丈夫の意味を

嫌な気分を無かったことにする

というのと取り違えないように

ご注意です。


判断は誤るが

感覚は間違えない


大丈夫、ソースとアラインしていれば

必要な情報は必ずもたらされます。

そしてあなたは軽々と回避できます。
心を安静にして流れに乗って下さいね!





・余談・
あと鼻毛を敬いましょう。
「今までごめんよ、鼻毛ぇ」って謝りました。
フィルターになってくれてんのよね、と。笑








9月分コンサル申し込み