引き寄せで願望が叶わない
最大の原因が
受け取り許可ができないから。

受け取りは最難関ステップだと
言われ続け、
数々の攻略法が編み出され続けている訳です。

受け取り許可とは
叶っている波動に合わせること。

しかしそれが難しい。

叶っている波動と合わせようとして、
叶えようとしている波動領域に
戻ってしまうから。


そこで気付いたのです。

波動を合わせようとするのではなく
ただ単に波動を上げればいいのだ、と。


狙いすまして波動を合わせにいくのは
めちゃくちゃ小さい的を狙うのと同じこと。

ただ単に上げればいいというのは、
めちゃくちゃ大きい的を狙うこと。

どちらが簡単かと言えば
圧倒的に後者なのです。

アラインして波動を上げれば
抵抗が無くなり全体的によくなる。
その良くなったトピックスの中に
あなたが意識していた願いが
あるかも知れないしないかも知れない。

あなたがこうなれ!と拘っていた形で叶う
かも知れないし、
予想だにしない形で叶うかも知れない。

その指定はできないのです。
ただ拘った形で願望を叶えようとするから
抵抗が出て叶えるのが難しくなっている、、、
このパターンからは抜けられます。

一旦、
こうなって欲しい!という願望の形に
合わせようとするのをやめて下さい。

「いいや、もう。どう叶おうが!」
と、願望を決め打ちしたい気持ちを手放して
ただ単に波動を上げることに
専念してみて欲しいのです。


ここまでを繰り返しますと、
今迄は、
波動を合わせると表現していましたが、
波動を合わせようとせず、
ただ単に波動を上げると表現する方が、
断然簡単だということに気付いたのです。


具体的には、
思考を重ねて波動を上げるのをメインにするのではなく、思考を空っぽにして波動を上げるのです。


思考が鎮まると抵抗が止まり、
波動が勝手に上がります。
これが最も簡単な、
受け取り許可の状態なのです。

ただし上述した通り、
『こうでなくちゃイヤだ!』という
叶い方指定はできません。
しかしそれが最も賢い方法なのです。

なぜなら、自分が想定できる範囲を
遥かに超えた叶え方になるから。
それが最善だったと気付くまでに
時間は掛かるかも知れませんが
最終的にはそう思えることなのです。