『謎に〇〇だし』は
願望を叶える魔法のフレーズという
話を前回記事に書きました。
その続きのエピソードです。
早くも謎の結果が伝わってきたので
シェアします。


なんの変哲もないアラフォーおばさんズが
『最近謎にモテる』フレーズで

カフェで連絡先を聞かれる
レストランで名刺を渡される
道で声を掛けられるが連発
ポーン恵比寿、オシャレな若者が
ぎょうさん歩いている中で。



なぜに?!
なぜに?!
なぜにぃーー!?
ち、納得いかない。笑
提唱しておいて。



彼女は結婚してるので
モテたところで、別にぃ。
という余裕のおかげで抵抗0‼︎
ミラクルを起こしてくれました。

軽いノリで、
「謎にモテる私」を
なりきって遊んでた。
現実は置いといて、
そう思うことが楽しくて気分いい〜!
って自己完結してた。
この素直な単純さよ。


その気になれば、
その通りになる!


言いたかないけど、
人のこと言えないのは重々承知だけど、
本当にただの普通のおばさんな訳です。


20代の頃より声を掛けられる現象。
『さすがに、、、もう。波動なんだ』って
興奮気味に連絡が来ました。
瞑想もしている相乗効果!!



次は
『謎にお金が入ってくるし』
を唱えると言ってました。


タダでできるので、
ダメで元々くらいの軽い感じで
ぜひお試しあれ〜!!

お気楽コラムでした。