こうなったらいいなぁ〜
こうなりそう

さて、どちらが
現実化されやすいと思いますか?


この2つの言葉、
波動が全然異なってます。

こうなりそう
の方が現実化されやすいのです。




なぜか、、、
こうなったらいいなぁ〜は
期待感が強いのです。
強い期待は抵抗です。


比べて、
こうなりそう!は、
蓋然性が高い見込み
予測といった感覚です。


天気予報で考えると一目瞭然。

晴れたらいいなぁ〜だと、
曇りか雨の確率が高そうな含みをもってますよね。

晴れるでしょう。
は、疑いの余地が少ない。


期待よりも予測のほうが
疑いの感覚が入りずらいのです。



なので望みを扱う時は、
絶対こうなって欲しいッ!
と強く望むよりも、

こうなっちゃったらどうしよう〜!
くらいのタッチで思考した方が
抵抗が出にくいのです。


絶対こうなるでしょ、って予測してることは
大抵そうなります。


なぜならそう予測して
そうなるようにエネルギーを練って
事前に調和させているから。
既に道を創っているわけですから。



こんなの簡単だ!
と思っていれば簡単だし、
これは難しい!
と思っていれば難しくなる。

実にシンプルです。



さて話を進めますと、

こうなったらいいなぁ〜は
漏れなく「疑い」がくっ付いて来たりします。

「でも、、、どうやって?」とか。

なので、その疑問を封じる為に
枕詞として
「謎に」をセットにするだけで
抵抗が外れます。


その魔法のフレーズは、

謎にそうなる。
謎にそうなってしまう。


こんな感じで望んでいくだけで、
現状それがまだ手に入っておらず
どうやってそれを叶えるのかという
抵抗の波動が収まります。

謎にそうなる。
そうなっちゃったらどうしよう〜!


ここから、望みを展開させていく方が
叶え方をスキップできるので、
よりスムーズになるわけです。


さて最もオススメしたいフレーズがあります。


それは、
最近、謎に〇〇だし。
です。


例えば、モテたいなら、
最近謎にモテてるし。

綺麗になりたいなら、
最近謎に綺麗だし。

お金持ちになりたいなら、
最近謎にお金あるし。

謎に好かれてるし
謎に愛されてるし
謎に評価されてるし
謎に褒められてるし
謎に売れてるし
謎に求められてるし
謎に元気だし
謎に若返ってるし
謎に望み通りだし
謎に叶ってるし
謎にうまくいってるし
謎に二の腕細くなってるし
謎にスタイル良くなってるし
etc

とかです。

このフレーズは本当にパワフルです。
既に現実化したものとして捉え、
かつ、実現化のルートをすっ飛ばしているので
抵抗が出ません。
抵抗を封じた魔法の言葉なのです。


余談ですが、
私はよく使ってます。

頭の中に軽く浮かべておくと
謎に叶ってきます!笑

ああ、そうだった、そうだった。から
本当そうなんだよねー不思議!になります。
図々しく既成事実化していけます。
ーー脳にしみ入る謎の声ーー
意識がすんなり受け入れてしまうのです、
なにせ疑問を呈する余地がないから。

脳「え?え?そ、そうなの??あ、そうなんだ」
って感じで受け入れてくれます。

大雑把さと適度な軽さがコツです。
これを欲張って限定し始めると
抵抗が出てしまいます。

ちょっと比べてみてください!

最近謎ににモテるんだよね。

最近謎にモテるんだよね。

どうでしょ?
「彼」って特定してかかると
気分悪くなったりしませんか?


気分が悪くならない場合は
「彼」って入れて感覚を慣らしていくのは
大いに賛成なのですが、
微かにでも「ウッ。信じられない」って
なったら特定しないことをオススメします。

そんな場合には、
最近謎にモテるんだよね。くらい
大雑把にしておくのがコツです。


でも、安心して下さい。
そのモテの大枠の中に彼も含まれてくるので。

だったら具体的にし過ぎず、
堅実にいく方が賢いのです。

この抵抗の匙加減がめちゃくちゃ大事です。

甘いスイカとて、
塩を振りすぎたら食べられたものじゃなくなる。
抵抗が出たら台無しなのです。

最近謎に綺麗になってるんだよね。も、
最近謎にお肌が綺麗になってるんだよね。
などと具体化し過ぎないことです。

お肌が荒れてたら特にこう思うんですけど、
それが抵抗。
(気分が悪くならければOKです)

冒頭の、晴れたらいいなぁ〜と同じで
抵抗の含みが出てきてしまってます。
抵抗を孕む波動表現になってます。

綺麗になってるんならそれで万事OK!

具体化させ過ぎて元の木阿弥にならないように。
(具体化することでむしろ気分が良くなるなら、
具体化して大丈夫です)


これなら抵抗が出ないなーという
表現を探し当てましょう。
微細な言語のディテールで、大きく波動は変わります。
丁寧に感覚を探ることがポイントです指差し







LINEコンサルのお知らせ


LINEコンサル12時間1万円


 短時間のコンサルは
後で「アレも聞いておけばよかった!」
となりがちですが
やりとりの時間がたっぷりあります。
急がす考えながら
あれこれ相談できます。

停滞して変わらない現実。
慢性的な焦りとイライラと欲求不満。
スッキリと解消しましょう。


あなたが本来のあなたになれれば
全て噛み合い爆速で動き出します。
この夏、人生を変えましょう!!


お申し込みはこちら