行動ではなく波動で叶える
と書いてきましたが、
波動で叶えるを最も分かりやすく言い換えると、


感覚差を埋めていく 
という事になります。


叶ってる状態の感覚と
現段階の感覚のギャップを
コツコツ埋めていくのです。


結婚ならば

現段階、独り身

現段階の感覚は、
孤独で不安で誰からも選ばれないんだという無価値観。

だとすれば、
結婚した後の感覚に寄せていけばいいのです。


すべきことが明確になります。
現状の孤独感をどうやって癒すのか?
ここを工夫して感覚差を埋めていくのです。

同じように、
不安感なり自己無価値観も、
少しずつ満たされた感覚に寄せていくのです。

やり方は簡単。
自分のことを撫で撫でしたり、
自分を認めてあげて自分と仲直りすること。
自分が求める伴侶に自分がなること。

孤独を感じたり悶々とした想いや不安に
呑み込まれそうになったら
自分と向き合う時間です。


誰よりも自分の絶対味方で、
応援して励まして無条件に愛してくれる
そんな存在に自分がなってしまうこと。
これがソースと同調してる状態です。

「大丈夫、どうしたらいいか一緒に考えよう」
って自分に言ってあげてそうするのです。

自分と寄り添いあい満たされれば
愛されている感覚になります。

感覚差がなくなれば、叶います。


さて、
お金はどうでしょう?

手元にお金がなくても
お金がある感覚になれればいいのです。

お金ないから、お金がない感覚でいたら
延々お金がないのです。


お金がないけどお金がある
という感覚までコツコツもっていくのです。

どうやって?

前記事のようにお金がある感覚でいればいいだけ。
支払いに何の痛みも伴わない感覚ですね。

お金ある〜!みたいにアゲアゲにしなくていいのです。出費を意識しない感覚になる。これで充分!!


繰り返しになりますが、
お金持ちになりたいのなら、
お金を増やすための仕事をするのではなく、
豊かさの感覚を目指すのです。


これって、逆も然りで
宝くじに当たっても
貧しい感覚が抜けないと
やっぱりちゃんとお金は無くなります。
しかも遠くない未来に。 
 
がむしゃらに働いてお金を稼いでも同じ。
物理の力で豊かさを得ても
それより波動なのです。

貧乏波動のままだと早晩お金は尽きます。


波動つまりは感覚


お金が欲しいならば、 
欠乏の感覚を逸らし、
豊かさの感覚を掴む練習をすればいいのです。


物理の先でどんな感覚が欲しいのか明確にし
その感覚に寄せるのです。


お金があっても豊かさを感じられていないと
もっと欲しくなります。
まずは現状で、
感度を上げるよう意識してみてください。





◾️LINEコンサル申し込みはこちらから