現実をありのままに直視しないのが大事!
というのは、

現実を見続けて現実を基準に語っている限り
その現実の波動域に留まるからという意味です。

なので現実を変えたいのなら
変えたい現実を見ていてはダメなのです。
なりたい要素を見つけ出してフォーカスするのです。


そうです、
注目したものが増える!
なんと単純。簡単。


さて、これを踏まえての本題です。

このように現実を直視してはダメなのですが、
反対に直視しないとダメなものがあります。


さてそれは何でしょう??


「本音・自分の本心」です!!
これは直視しないとダメなのです。



例えば、
俺は20億を手に入れる。信じていれば何でも叶うんだから。ウェーイ!!


ってやってても、
それ、あーた、本当に本心の本心で信じてますか?
というところが非常に大事なポイントなのです。


はたまた、

私は彼と結婚する。予祝しよ。
私は彼と結婚しました、ありがとう!!

これもどうでしょう??
本当に、本心・本音・それ信じられていますか?

ここめちゃくちゃ大事。

信じられていれば確かに叶う。

でも信じられていないのに
予祝とかアファメーションとかビジュアライゼーションとかゼクシィ見るとかしても、逆効果になるだけなのです。

逆に叶わなくなるからやめて欲しい。
なぜなら、力技で信じさせようとすると益々抵抗が増すからです。



本心に正直になって下さい。


今の状態では叶うと思えていないなって認めて下さい。これ、認めたからといって、叶わなくなる訳ではありません。叶える為に叶わないと思っていることを受け入れるのです。そしたら、ちゃんとその先のやり方があります。


※ここで叶うと思っていないことを認めずに力づくで突っ走ると叶わないので、早々に認めちゃって白旗を上がるのがスマートなのです。


20億、、、?うん、無理。
彼と結婚、、、?うん、無理。


私、これは無理だと思ってるわ〜〜〜と
自分と本音トークしてください。
そうすると少し気がラクになりますよね。
波動が軽くなる。


そしたらその抵抗が強い事に着手しないことです。
一旦そこから手(足も頭も)を引くのです。

そのことは徹底的に後回しにして
違うことをしましょう。


めちゃくちゃそれが欲しい!というのは
その分、それだけ欠乏感と抵抗が強いという意味です。なので先に欠乏感を癒すのです。

もう一度言います。
何か違うことをしましょう!!


彼との恋愛を何とかしたい。

なら3ヶ月、
恋愛に取り組むのをやめてください。

徹底的に意識を他のことに向けます。
それもより気楽になれることです。
別に大層なことはしなくていいのです。
毛布に包まって漫画読んでたい、
抵抗の強い恋愛に取り組むより、
こっちの方がいいのです。

ハッピーエンドな恋愛漫画を読んで、
ホルモンシャワーして下さい。
ふなっしーになって、なし汁ブッシャーする。


そうやってあなたの波動が上がると、
自ずと人生全般に望む変化が起きてくるんです。
恋愛もその中に含まれてくると思います。


彼に興味がなくなると、彼から連絡くる現象
これってもう古からある現象ですね。
興味がなくなったあなたを見て、
彼が焦って繋ぎ止めようとする。
などと説明されますが、
追い掛ける波動がなくなって
磁石の反発するぶつかり合いが無くなる。
そんな感じです。

反発🟰抵抗がなくなる。

抵抗がなくなればすんなり入ってくるわけです。
パッとくっつく。


難易度が高いと思われる引き寄せは、
叶えようとアグレッシブに攻める足し算ではなく
引き算で解けます。