抵抗の手放し方について
更に詳しく書いてみたいと思います。


ポイントは
信じる事。

信じる秘訣は、
疑わない事。

抵抗とは疑いである、
こう言い換えてもいいと思います。


願望実現は
電車に乗って目的地に向かうのと同じです。



東京駅まで中央線で行くのと同じ。


何の疑いもなく普通に電車に乗って、スマホいじったり音楽聴いたり昼寝してるうちに東京駅に到着する。


でもこれも疑ってしまうと滞ります。

ああ〜、途中でお腹痛くなったらどうしよう。
って怖くなると本当にお腹が痛くなる。

もし事故が起こったら?
って不安になると信号故障だの人身事故だのが起こる。

遅れたら困る!って思えば思うほど
混雑により遅延します。。。とかになる。


これだけじゃなくて、
過去に電車で起こった凶悪事件のことを考えて怖くなって、電車を降りちゃう

そしたら当然着きませんよね。


願望実現の最難関の抵抗とは
こういうことなのです。

疑い始めたらキリがない。


運転士さんが無茶な運転してるんじゃないか!!とか
逆走してるんじゃないか!!などと疑いに取り憑かれ、取り乱し、運転席をこじ開けて大騒ぎ。


願望実現において
そういう事をよくしちゃっている。


疑うことによって
願望実現をめちゃくちゃ邪魔してるんです。


もう無条件に信じましょう。

運転士さんはプロです。
疑ってハンドルを奪って
めちゃくちゃな運転をするから叶わない。

任せるのです。
運転席を開け渡すのです。


運転を任せて、
音楽聴いてスマホ見て昼寝でもしている。

そうすると着くんです!!

疑い始めたぞ〜って嫌な気分になったら、
運転席に乗り込んで大騒ぎする前に
思い出して下さい。

深呼吸して、
順調に電車が進んでいることを
思い出すのです。

なぜならそれが法則だから。

気分良くお任せしていれば
願望は叶うのです。

気分良くくつろいでいれば
必ず願望実現のインパルスが来ます。
これしたい!って思う事に促されます。
そしたらそれをする。


で、はい、到着です。


波動です、波動。
既に叶った場所の波動は
抵抗していないのです。
疑っていないのです。


気楽にくつろいでいるのです。
特別快速に乗っているので
到着は時間の問題なのです。

もう嫌だ、信じられない!って
飛び降りちゃっても大丈夫。
すぐ次の電車があなたの為だけに
何度でも来るから。

願望からは逃れられません。
何度でもチャンスはきます。
ボルテックスはしつこい粘り強い指差し
あなたを願望へ運ぶ為、
何度もやって来てますし、
これからもやって来続けます。

今も順調に進んでいるので
安心してくつろぎましょうラブラブ


3つのステップ


今いる場所と仲良くする
日常を楽しんでいる

インパルスがくる
(やりたくて仕方がない
行動に促される)


叶う