叶える為には、

あれこれやるより
いかにして抵抗を手放すかを学んだ方が
多分速い。

でも、願望に対してコミットしていたい。

コミットしてる苦しさが、
間違った報われない達成感に繋がってしまう。

ネガティブな事でもやってる方が安心する。


引き寄せの最大の難関が
コミットしないことの恐怖感

だと思います。


コミットしちゃうから叶いにくい。
あれこれ、なんだかんだ、ちょこちょこ叶えようと行動したり策を練ったり、四六時中考えてる。

何も考えないよりは、進んでるような気になるから。
でもこれは間違いなのです。


必死になるより、
何もしない方が叶う。



一番ダメなのが、
願望を人生の中心に置いて
生活をおざなりにしてしまうこと。
これが抵抗してる姿勢なのです。




じゃあ抵抗を手放すには、、、?
叶えようと頑張るのをやめるには、、、?



放っておく




めちゃくちゃ大事なその願い事を放置するのです。


願望について、どうしたら叶うだろうかと悶々と考えるというのは、
大っ嫌いな上司のことを、
わざわざ休日に考えてるのと同じなんです。


願望は大好きなことなのに??
大嫌いな上司と同じなの???

そう、同じなんです。


願望について考えている時に
気分が悪くなっていれば、
それは願望について考えているのではなく
願望が叶っていないという強烈な不足感の思考をしている。


その欠乏波動では
ボルテックスの扉は開かないのです。


結婚してる人は
縁結びを買いません?


神社で15分も「結婚できますように」って
お祈りをしている人が
結婚できないのは、
それだけ欠乏感が強いから、です。


この波動状態であれば
叶うのは難しいですよね。


もう、願望は放ったのです。
あとは宇宙の仕事!!
宇宙の仕事を邪魔しない!!


願望ストーカーをしてしまうと
欠乏感を活性化させて宇宙の仕事の邪魔をします。


それ、やめましょう。


もう願望を放っておいて、
リラックスしてくつろぎましょうラブラブ


叶える為だけの行動はもうやめて、
日常生活を楽しむのです。


願望にコミットするのをやめる

叶うと信じている度合いと
手放しの度合いは比例します。

放っておいても叶うんだと信じていれば
放っておけます。

しがみついていないと叶わないんだと信じているから、願望にしがみついて願望ストーカーをしてしまうのです。

まさにその姿勢が叶わなくしているのです。


信じて手放して
放ってしまいましょうラブラブ