すっごく基本的な
オーダーのルールについて書いてみます!


オーダーは日本語も英語も中国語も
何語も対応していないのです。


カウンターにいる店員さんは
人間ではありません。


えーー!!
これまで日本語で注文してたよ。
なかなかオーダー通りにならないから
小説みたいな長文になってたよ。

こんな感じになってませんか?

オーダーは、
田中一君で!
たなかはじめ!

え、通じない?

髪がサラサラで
目がパッチリ二重で
3組のあの田中君です。

分からない?

身長は180センチ
体重は70キロくらい、
足のサイズは27センチで
バスケ部の、、、
あの田中君。

これでも通じません。。。


言葉は分からないのです。。。
言葉では無理。


ならば出川イングリッシュでは、、、?
出川イングリッシュの方が
まだ通じる 笑


田中君はめっちゃかっこいいの!
昨日、目があったら笑ってくれたの。

ほら、田中君のこと考えると
胸がトゥンクってなる。

これだよ、これが田中君!!


こうやって身振り手振り情感込めて伝えると、
通じはじめる。


では、ちゃんと伝わるオーダーの仕方は、、、



ズバリ、、、

画像


田中君なら、
田中君っていう文字ではなく
田中君の画像です。


でも画像だけでは
購入手続きは完了してません。


お金を払わなければ
オーダー完了にはなりません。


お金は何??

それは、
感情です。
 


決済の手続きは

画像➕胸キュン





田中君の画像でオーダーを伝え
そして胸キュンで支払いを完了させる。


これです指差し飛び出すハート


10円ハゲがある人を見かけて、
ああなっちゃったらヤダなって
思うとそうなってしまうっていう
のはよくあると思うんですけど、
(なんなら経験したことある方も?)


それと同じで、
視覚化➕感情(この場合は、ギョッとするような、ああなったら怖い!という強い感情)


で現実化が起きます。



オーダーは良くも悪くも
視覚化された画像と
それに伴う感情で
通ってしまうのです。


ネガティブな要素も現実化されるので、
ご用心!


ああなったらイヤだな。
という視覚情報も現実化します。

それと同様、
こうなったらイイな。
という視覚情報も現実化させることができます。


さぁ、意中の彼をオーダーするなら

彼の画像
胸キュン(スキィ!かっこいい!優しい)

です。


理想の容姿をオーダーすらなら


理想像
胸キュン(あ〜綺麗!かわいい)

です。