〇〇ちゃんはいとも簡単に恋愛を引き寄せて、
彼氏が途絶えたことはないのに
私は常に恋愛で苦戦している。


このような引き寄せの難易度の違いは、
あなたが集めてきた情報による先入観の差です。



簡単にいうと、
〇〇ちゃんにとって恋愛が簡単なのは
〇〇ちゃんは恋愛は簡単だと思っているから

あなたにとって恋愛が難しいのは
あなたは恋愛は難しいと思っているから


これだけの違いです。


ではどうやったらこの先入観を変えることができるのか?苦戦している恋愛を簡単にできるのか。。。


それは仕入れる情報を変えることです。



実例でお話しすると、

アラフォー、彼氏いない歴7年で
常に恋愛に苦戦しているAさん。

周りはもうとっくに結婚して子どももいて
何なら離婚からの再婚という
2周目に入っている。

なのにAさんは婚姻歴さえない。
それどころか恋愛で苦しんでばかり。

Aさんにとって、
いつも恋愛は超絶難しいものでした。


恋愛って絶対にうまくいかない。
どうせ私は愛されない。
歳だし。

このような先入観で固まっていました。


この先入観を支えてきた情報は、

恋愛における数々の苦労話
両親の離婚、友達の離婚、
誰かが浮気しただの、
浮気されたのだの、
不幸な婚活ブログ、
お見合い仲人の辛口ブログ。
40代の成婚確率は何%だ
というような統計情報。


このような情報にまさに毒され、
どんどん難易度を上げていっていたわけです。

恋愛も結婚も絶望的!!
現実を思い知れ〜!!!
これでもかと希望を砕く情報に
打ちのめされていたのです。


更には、こんな情報まで。

どうせ浮気されるぞ。
あのオードリーヘップバーンでさえ
年下夫に浮気されて苦しんだんだから!!



そりゃ難しくなるよね。

あのオードリーヘップバーンでさえ浮気されたんだもん。。。笑


はいこんな感じで、
どんどんどんどん恋愛引き寄せを
難しくしていたわけです。

いらない情報によって
自ら波動を下げていくスタイル。


100円と100万円の引き寄せの難易度は同じ
といいますが、
恋愛引き寄せを100円の簡単さから、
わざわざ100万円の難しさにしていたわけです。


でも大丈夫ニコニコ
この状態から脱するのは簡単です。


逆のことをすればいいんです。

恋愛のハードルを下げる情報を仕入れればいい
のです。


具体的には
年上女性好きの男性の情報を集める。
とか。


芸人のシャチホコさん夫婦しかり、
歳の差婚で幸せになっている夫婦はたくさんいる。

AVでも熟女ジャンルがある。
つまり性的対象としても恋愛対象としても
歳上女性のシェアはある。
根強い人気ですよ!!

またYahoo知恵袋などには
年上女性に恋焦がれる男性の切ない
恋愛のリアルボイスも溢れている。

そう、
蓼食う虫も好き好きなのです。

あなたのフォーカスの力を
どこに向けるか次第なのです。

 
都合がよく気分もよくなる情報を
沢山仕入れていくにつれ、
グーーンとハードルが下がります。

これまで好ましくない情報ばかりに
意識を向けていたのと真逆です。
自分が知りたい情報を仕入れるのです。


こうだったらいいな!を検索する。
そうすると出るわ、出るわ、
金脈情報に行き着くわけです指差しコインたちコイン札束お札$


この情報化社会活用しない手はないのです。

望まない情報に踊らされるのではなく、
いいように情報を利用するのです。


で、Aさんも段々納得していったわけです。
もしかして、歳下とも恋愛できるかも。

割とすぐに3日くらいで、

恋愛が100万円の難易度から
100円の簡単さにまでなりました。


このように
根っからの年上女性好きの男性の情報を取り入れて、
ハードルが下がり、いい気分🩷ってなった時に
ふとある男性のことが思い浮かんだのです。


5年前に1度お茶しただけの男性。

13歳年下って知って、
恋愛にはならないと思って捨て去っていた男性です。


何となく思い浮かんだので連絡してみました。

すると、、、
僕はまだAさんのことが気になっています。
好きです。

という驚きの返信が不安飛び出すハート

うそみたいな本当の話。

簡単だと思えば勝ちなんです。



恋愛に限らず、全ジャンル共通です。

 



「簡単だって思えば思う程、簡単になる」



情報に対してもっと戦略的になって下さい。
意図してしっかり取捨選択するのです。
そして情報を波動の追い風にするのです。


その追い風は
現実化をいとも簡単にしてくれます。


気分を悪くするイヤーな情報を目にするヒマがあったら、ムフフな情報を取り入れましょう!!