頑張るのは大事、と
散々言い聞かされてきたと思いますが

頑張らなきゃいけないことをすると
波動は下がるので、
結果、願望実現が遅れてしまう


必死な努力は逆効果!!


頑張っている人が成功しているのは
頑張っているように見えるだけで
本人は楽しくてやっているだけという
ギャップがあるから。

あるいは、
これだけ苦しい想いをしたんだから
願望が実現してもいいよね、という
許可証として頑張ることを利用したか。

どちらにせよ、
苦しみたくはないのが普通だと思います。


こんなに頑張らなきゃならないなら
この願望はやめとこう。
無理だわ。ってなる。

それでいいんです!!

その方が、
下手に苦しんで努力するより
ずっとスムーズ。


必死にちゃんと頑張ってる人を見て
焦る必要はないのです。

下のエスカレーターを逆走して
駆けあがるより、
動く歩道で行った方が
断然スマート。



無理して頑張ると無理になる。
そう、
頑張るから無理なんです。


必死な努力に対する過大評価をやめましょう。


そもそも頑張らないと出来ないことは
あなたの道ではないし
あなたのやるべき事ではないのです。


あなたの道に導いてくれるのは
よい気分!
良い気分を辿ればいい。


それをやるのが楽しい爆笑
結果になるかは分からんけど
楽しいからついやっちゃう。

これが正解!
これこそあなたの道!!


仕事のチョイスの仕方でも、
条件がいいから頑張ろう。
こういう選び方はオススメしません。


ともかく、
頑張らないと出来ないことは
手をつけない方がいいのです。
それはあなたの道じゃない。

あなたの道とは
あなたが楽しくて
比較的簡単に上手にできてしまうことだから。


なので仕事を選ぶ際には、
条件は良くなくても楽しそう。
これなら頑張らなくても出来そう。

こういうものを選ぶのをオススメします。



あるいは、条件で選ぶのなら、

お金はいいけど、労働時間が長い。
より
お金はよくないけど、労働時間が短い。

それなら後者を選ぶのがオススメ。


どちらが良い気分でいられる時間が長いかを比べてみると選択しやすいと思います。


結局のところ、
良い気分いる時間が長いのを選んだ方が
金銭的にも豊かになります。

そもそも気分の良さに豊かさも含まれているからです。

無理して労働時間が長く、
給料の良い仕事を選ぶと、
怪我やメンタルの病気に見舞われ
治療費が出てしまい結局豊かにならない。

みたいなことって本当によくあります。
目先の収入の為に気分を犠牲にし続けると
やがて帳尻合わせが来てしまうガーン

物が壊れて出費が増えたりとか。

気分の良さは金銭的豊かさにも通じる飛び出すハート
気分悪くいるとお金を稼いでも失くす。


逆に、
給料は安いけれども労働時間は短くて、
余暇を楽しく過ごせる仕事であれば、
その波動から思わぬ豊かさが転がり込んできます。

お金が欲しい時は
波動を豊かにすること、
良い気分を稼ぐんだ!考えてみて下さい。



良い気分はお金にもなる
と聞いたら、
俄然良い気分に積極的に取り組むようになりますよ爆笑