最速の願望実現法は

サッとオーダーして、
パッと忘れて過ごす

結局、これが一番速いのです。
なぜなら、抵抗が0だから。
 

願望が実現するように
諸々努力するより
忘れる努力をするのです。

まだ願望が叶っていない
ということを忘れるには
どうしたらいいでしょう?

そんなことが気にならないくらい
日常生活に専念するのです。

生活を充実させて、
楽しむ工夫はいくらでもできるのです。


そうやって日常を楽しみ
気分良くしていればいい。
波動が上がれば叶う。




というのに、

というのに!
(最大限強調します)



これするぅ〜
これしてダメにするぅ〜


例えば、
恋愛の引き寄せならば、


彼と結婚
はい、オーダー終わり!


そしたらもう彼のことは放っぽり捨てて、
日常生活で気分上げよう。
ってしてれば最速で叶うのに、
彼との関係性の中で
気分を良くしようとする。



彼にLINEしよ!
LINEの返信が来たら
と〜っても気分良くなるもん。


と、こんな具合に
日常生活を放っぽり捨てて
是が非でも願望関連で波動を上げようとする。


これ、愚策です。


願望にかまってちゃんしないで〜!


なぜなら願望が強ければ強いほど、
願望に関連した波動上げをしようとすると、
むしろまだそれが手に入っていない事に
フォーカスが掛かり、抵抗が強く出て、
現実化を遅らせるから。


本当に叶うの?
彼から返信来なかったらどうしよう?


波動が下がるループへようこそ、
となります。


なので、
オーダーしたらメニュー表を捨てる
は鉄則なのです。


速やかに、日常生活に戻るのです。


それがない日常生活なんて価値がない!
ってやっていると叶いません。


なぜならこの気分とイコールになる現実は
それがなくて価値がない日常生活だからです。


それがなくても楽しい!
それがなくても充実してる!
それがなくても気にならない!

願望にかまってちゃんしてる内は叶わず、
願望をサレンダーして
日常を楽しめるようになると叶う。


遠回りなようで、
これが一番の近道です。

まだ叶ってない今の日常生活の中で
ハッピーな波動を出す!!


部屋の空気をかえたり、
ひとつの引き出しを整理整頓するだけで
波動は上がる。

昼寝したり
美味しいものを食べるだけでもいい。

日常生活の中での波動上げは
めちゃくちゃ簡単なのです。


内的思考(人食いバクテリア)が
そんなのでは幸せになれない!
と思い込ませてきて、
願望にかまってちゃんするように仕向けて、
うまくいかないループに
陥れようとしてきますが、
騙されないでくださいね。




願望にかまってちゃんしている時は

自分の生活がお留守になります。





↓それがない現実なんてどうでもいい〜って

雑に生きてるような状態になったりします。





ここ(今の日常)で見出せない幸せは
どこに行っても見出せない。

ここでいかに幸せを見出せるかが
波動領域の分かれ目です。



ーポイントー
◾️願望にかまってちゃんしない
◾️日常生活を疎かにしない



自分の為ならヨレヨレでいいや、
ではよろしくない!!

自分を疎かにしていたら
疎かにされる現実を受け取るだけ。



まだそれが手に入っていなくても、
自分の為にキラキラするのです!

メイクも好きな彼のためではなくて、
自分が心地よくいるためにするのです。

スッピンとメイクしているのとでは
方々で受ける対応が違ったりします。

大事な自分が、
快よくいられる対応を受けられるように
お世話してあげるのも自愛です飛び出すハート


そうやって自分のことを大事にしている波動が
現実にも反映されるのです。

ヨレヨレでいいやって
自分のお世話を疎かにしていると
他人からも疎かな扱いを受けます。


願望にかまけるよりも
自分に専念してて下さいピンクハート