思考を加えて願望を叶えるのと

思考を減らして願望を叶えるの


どっちが簡単かというと、


思考を減らす方が

簡単に願望は叶う。



願望が叶わない原因は思考過多

つまり、

抵抗を起こす思考をめちゃくちゃしている。



頭の中をループする内的会話(思考)は

大抵ネガティブです。


放っておいたら

次から次へとネガティブな思考が湧いてくる。


だから思考調整をする工夫しましょう

という訳ですが、

そもそもの内的思考を強制的にログアウトする。





それが出来たら、

波動は確実に自動で上がるのです。




考えるより

考えるのをやめる

その方が叶う



波動を下げる原因は

無自覚に垂れ流される思考なのですから。



情報過多の時代に

デジタルデトックスがオススメされるわけですが、

脳内も同じ。

思考過多をデトックスすると

波動は一気に軽くなる。



思考をログアウトするのが

瞑想な訳です。


そして瞑想の他にも、

こういうアプローチがあります。




身体優位

です。



頭の声ではなく

身体の声を採用するのです。


ズバリ、

身体に聞く!



何がしたい?って。

身体は即答で

休みたい!と答えるかも知れない。


しかし頭の声が、

即座に身体の声を食いつぶします。


今、休んでる暇はない!

とかです。


ここで大抵、頭の声を採用してしまうのですが、

それをやめる。


身体の声を採用するようにしてみるのです。



身体が休みたいんだったら休む。

身体が寒がっていて温かくして欲しいと言うなら、

最優先でまず身体を温める。

身体がトイレ行きたいっていったら、

まずトイレへ行く。


生理的欲求に優先で手を付ける。


そうすると、

身体は実に色々な情報を持っていることが

分かってきます。


身体は、

『こっちの道に行きたい』

とかも言ってきます。



これに従うと待ち合わせしていたかのように

会いたい人に会ってしまったりします。



この身体が連れて行ってくれる感覚を

掴んでみて下さい。



頭で考えるのではなく

身体が教えてくれることに従うことで

徐々に掴めてくると思います。



これをやってると

無駄な思考情報に惑わされなくなるので

判断も的確に、迷いがなく

キッパリと明晰になってきます。


なぜなら、理由が無いから。

理由も合理性も無く、

ただ身体がそうしたいからそうする。


ごちゃごちゃ考えない。

それだけで波動は上がるのです。




また、

先日のVIOについての記事の捕捉となるのですが。


恋愛をしたことがなくて悩んでいる人への

オススメがあります。


外見を整える前に

性器を整える事です


これについては整えるどころか、

自分の身体なのに見たことがない。

直視しないまま生きてきたってことはありませんか??いかがですか??



自分の身体に興味関心を持って

しっかりケアをするのはとても大事なことです。


思考の探究に偏って

身体を疎かにしては

うまく回りません。



性器ケアをすると、

身体が恋愛に連れて行ってくれる

ということがあるのです。


なのでお手入れしてみて下さい。


恋愛マニュアルを読み、

モテ服を買い、

美容院に行き、

メイクテクを磨くのも大事ですが、


それ以前に、性器です㊙️

そこが恋愛の入り口だったりします。



さて話を戻すと、


直感とは、

身体に主導権を握ってもらう事でもあります。



直感がきたら、

理詰めで食い潰される前に

瞬時に動くのがポイントです指差し



身体に従ったから

こんな偶然があったよっていう

エピソードが出てきたらぜひシェアして下さいね。





こちらもオススメMS