望みに向かって波動の足し算をするのと
望みに向かって波動の引き算をするのと

結局どっちが簡単に叶うかというと
波動の引き算のほうだったりします。

往々にして
『興味ない人からは好かれる』現象が
起こるのは、まさに波動の引き算。

恋愛を波動の綱引きとすると、
綱を引いた者が勝ちますよね。


不思議なものですが、
相手と会っていない時の波動状態で
ほぼ恋愛の勝負は決まってます。


相手と会っていない時、
相手の事ばかり考えていたら
相手は逃げていきます。

相手がいないと満たされていない
欲求不満な状態だと
欲求不満な現実にしかなりません。


会ってない時の波動状態の充実度が高い方が、
充実度の低い方に追われます。

これを逆転させるには、

相手と会っていない時の充実度を上げる。
つまり、自分で自分をコツコツ幸せにして、
相手よりも私生活の充実度を上げればいいんです!


願望にフォーカスして私生活をおざなりにして、実生活の充実度を下げるのをやめる。


実生活の充実度を上げることが、
願望と全く関係なくても
願望実現の為の波動上げになる
ということをよく理解しておいて欲しいです。



    

〜三箇条〜

願望を四六時中見張らない。

あの手この手をしない。

願望のことは忘れて、
普通の日常をハッピーにする。

相手のことより自分のこと。



具体的に何をしていればいいかというと、
自分を心地良く居させてあげることに集中する
です。




仮にモテたいならば、

この寒空の下、薄着でオシャレにきめてモテそうなファッションをしているより、モコモコ部屋着でミルクティーを飲んでホッコリする。

その方がモテるんです!



これはどういう意味かと申しますと、

薄着でオシャレして男ウケバッチリなメイクをしてお出かけしたらチヤホヤされるかも知れません。
何ならワンナイトラブもあるかも知れない。



でもそれって求めてる幸せですか?
ってことなんです。


私ってモテモテで愛される価値のある存在なんだわって確認したとて、またすぐ再確認が必要になる。 

そうやって存在価値の自転車操業をするのが、
果たして本当のモテなのだろうか?と。


それより、
モコモコ部屋着でブランケットに包まりながら
ミルクティーとかココアとか飲んで、
好きな音楽聴いてダラーっとしてる方が
自分に対する肯定感は上がります。


なぜなら自分で自分のことをケアして
大切にしているから。

薄着してお腹を壊してPPになるより、
デカパン履いて身体を大事にしている方が、
愛されます。

なぜなら、自分で自分のことを
本当に愛しているから。



言い換えれば、
自分から愛されていれば、
他者からも愛される現実になる。

なぜなら全て
出した波動とイコールの現実を受け取るから。



自分を愛するってことが、
いまいちよく分からない人は
自分の身体を大事にするラブラブ
ということをやってみてください。


あったかくする。とか、
座り心地のよい椅子を買う。とか。


そういう事が驚きの
波動上げになります。

コスパの為にやるわけではないけれども、
身体を労わることはコスパがめちゃくちゃいいのです。

そもそも身体を壊したら、
病院にかかり、仕事を休み、
お金も時間も出ていきます。
そして当然、気分も悪い。

やはり身体が資本であり基本なのです。
何はなくとも健康であるということが、
実は大きな財産を既に持っているということです。


身体を労わるのを、
「舐めたらあかん」なのです。
天童よしみです。


このように
自分の身体を大切に扱っていると、
じわじわと嬉しくなってきます。

『私って、こんなに大切に扱われているわぁ〜ラブラブと。






実はこれが『この時感じる波動』気づき
モテ波動とイコール。

つまり、
モテの入り口
です。




よく見回してみてください。

上辺じゃなくて、
本当に幸せそうな家庭を築いている人って、
大抵デカパン履いてます🤣



デカパン履いてようが
スッピンだろうが
歯にイカスミついていようが
そんなことでは揺らがない
深ぁ〜い愛情を受けてます。


薄着して細い足を出して
ボンキュッボンでなければ
愛されないモテない。

デカパン見せたら幻滅されるような愛が
あなたに必要ですか?

常に気を張って身体に無理をさせなければ
ならないような状態にさせておくことが
自分への愛でしょうか?


本当に欲しいのは、
そして本当にあなたが受け取るにふさわしいのは
無条件の愛だと思います❤️



まず、自分を愛でホカホカにしてください。
するとあなたは必ず他者からも愛されます。



波動遣いさんは、
行動ではなく波動で叶えることを知っているので、
自分を酷使しません。

心身両面の健康を最優先にするのです。




いよいよ寒くなりましたが
体も心も温かくしてお過ごしください〜ラブラブ