願望が叶う仕組み・願望は既に叶って待っている
の意味をもう少し噛み砕いて説明したいと思います。


願望とは「これ嫌だ」という嫌な体験をした瞬間にも、自覚的であれ無自覚的であれ
「じゃあこうだったらいいんだけど」
という形でどんどん放たれています。

(なので日頃、嫌だなと思うことが多い人は
逆に沢山の願望が貯まっているという事です)


例えば、
仕事中に人から強く指示をされて瞬間的に反発心が湧いたとしたら、人から指示をされない場所でお金を得られる願望が自動で湧いています。


その願望は波動現実上で形を取ります。
そしてその波動現実上の周波数と合えば
それが現実化して顕れます。

この周波数を合わせるというのが、
引き寄せの一番ミソになる部分です。


周波数を合わせるというのは
願望が現実化するだけ充分に思考を合わせていくということです。フォーカスして現実化させる。
その為には「気分良くいる」事が必須です。

なのに、
願望達成を急ぐあまり、
気分を悪くしてしまう。
だから叶わない。


さてここで、
願望が叶って待っているの意味をもっと紐解くと
こんな感じです。


いつでもソースから
願望を叶えるためのアイディアが降りてきている。

そのアイディアを受け取れれば、最も抵抗の少ない簡単な方法で願望が叶えられるわけです。



この超重要なアイディアは常にもたらされているけれども、
波動が合わないから受け取れない。




そして闇雲に行動して抵抗の多い方法で叶えようとするからどんどん難しくなって失望する。



願望の受け取り許可で重要なポイントは
受け取るのは「アイディア」である
ということ。


 



    
周波数が達っすれば、
願望を叶える為の超簡単な方法
のアイディアが閃く。

そのアイディアに沿って行動すると
するする叶う



そのアイディアからくる行動というのは
「どこかに行く」とかいう事だったりします。
およそ願望と関係なさそうなアイディア。


なのにそこに行ったら願望を叶えるキーパーソンに会うなどなど、全く予想不可能な展開となります。


ソースは先刻お見通しでお膳立てをしていますので、ソースからのアイディアを行動して流れに乗れば、めちゃくちゃ簡単に叶うんです。


何だかモタモタしてしまい、いつもの電車に乗り遅れた。そのお陰で人身事故を回避できたとか、そのようなことを見通しているのがソースです。


人間的思考では到底知り得ないし予想も不可能なことを全て見通した上で、あなたにとって最も抵抗が少なく、簡単に叶うルートを不意に閃くアイディアとして教えているわけです。


それをあれこれ人間的思考で介入してしまうと、
願望達成の邪魔になってしまいます。


ルートはいつも分からないものだし、
不意に閃くアイディアにどんな意味があるのかという正当な根拠を考えたり、やる価値があるのかなどと言い出して、鮮度を落とすのはやめた方がいいんです。


ただ閃いたから、
何の結果にもならなさそうだけどやろーっ!
このくらいの軽さでいてください。

是が非でも叶えてやるぞとか、
この行動のコスパは?とか、
それが叶うならやってもいいけど?とか、
そういう期待でアイディアを濁らせないのがコツです。


あともう一歩で叶うのに余計な期待や打算をしたせいで、逸れてしまったみたいなことにならないように。

その為には現実的にこうすればこうなるだろうという打算的な思考はオフして、今この瞬間の気分の良さをただただ手繰っていけばいいんです。


繰り返します。
それは大抵、こんなことしても願望は叶わないから時間の無駄だ!と現実的な思考が嫌がるような事だったりします。しかしそれが超重要アイディアです。


現実的思考か、ソースからのアイディアか、
どちらを信じるかはあなた次第!


これまでどちらを信じてきてどんな結果だったかを考えてみると、思い切ってソースの呼び声に従ってみる気になるかもしれません。


言い換えれば、
必死な努力を必要とする現実的行動か
全く努力のない気楽な行動かの違いです。


必死な努力で願望は叶わないのに、
そんな事しても絶対に願望は叶わないだろうなというような気楽な行動で願望は叶うんです。

まさかそうだとは思わないから、
願望は叶わないものになっているんですね。
転換してみてくださいね。


お金が欲しければ、
フロムAを見て欠乏感から出来そうなバイトに飛びつくのではなく、心を鎮めて心を満たして気分を良くしてアイディアを待つ。アイディアが来たら行動する。
これでお金が入ってきます。

お金も、行動に応じて入ってくるものではなく
波動に応じて入ってきています。

欠乏感からの行動では、短期的にお金を得られても、貧困的な現実が続くだけです。



まず波動を整えてください。

豊かさの波動に調整する。
そしてアイディアを受け取ったら
行動する。


現実化の方程式はこれです。









noteでも色々記事が読めます。