前回「すぐ喜ぶ人に宇宙はたくさんギフトをくれる」という内容でしたが、


実は、、、
すぐ怒る人にも宇宙はたくさんギフトをくれるんですね。もっと怒りが湧いてくるようなギフトを。


すぐ悲しむ人には、もっと悲しみが湧いてくるようなギフトを。

すぐ苛立つ人には、その調子でイライラが湧いてくるようなギフトを。


あなたに合わせたギフトをいっぱいくれているのが宇宙。気前よくどんなギフトもくれるんです。



どうであれば願望を叶える宇宙からのギフトをゲットできるか逆算しましょう。

怒ってばっかり
悲しんでばっかり
イラついてばっかり
だと、当然欲しいギフトは来ません。


喜んでばっかりいれば願望を叶えるギフトが届くと思いませんか??
大正解指差しキューン


願望目掛けて一直線に思い詰めると、不安や焦りやイライラが発生しやすい。
だから願望を叶えるような宇宙ギフトが送られて来ない。


どうしたら願望達成のギフトをもらえるか?


その答えは、敢えて願望を逸らして、ただ喜べることで喜んでればいいんです。


願望と全然関係ないことで大喜びしていれば、喜びのギフトがたくさん宇宙から送られてきます。そのたくさん送られたきたギフトの中の1つを開けると願望が叶っている。


これが受け取りの波動を合わせるという事でもあります。




    
常日頃から些細な事で大喜びしてれば叶っちゃうんです。

一見願望と何の関係もないような事が実は直接繋がってます。今の波動が全てです。


これが分からないから願望を狙いに行って波動を遠ざけちゃって叶わないんです。願望に直にアプローチしなくて大丈夫。


今、些細なことで大喜びしてるほうが
百万倍早く確実に叶います飛び出すハート