突然ですが、
絶対に私はお金持ちになれない
絶対に私はいつもお金で苦労する
という確固とした信念を持っていたら、
ちょっと現実を見てください。
まさに、
お金がない
お金に困っている
という現実にいますか?
そしたらブラボ〜!自分に拍手してください。



それこそ自分の波動が現実を創った、確固とした証拠です。
いつもいつも
お金がない!お金が減っちゃう!お金が足りない!お金に困るという方向に意識を向け続けた結果、それが優勢な波動になって現実化した。
お金がないどうしようと貧窮に意識を向け続けた結果、その周波数を活性化することで、お金がない現実を見事に創り出した。
そうか、私はいつもお金がないって事ばっかりを見てたから、お金がない現実を創り出したんだな。めちゃくちゃ上手に現実化できてるんだ!と自分の感情・思考・波動のパワーに気付く。
気付くとパワーが戻ってきます。
外的な状況に反応して翻弄され右往左往して現実に反応する以外なにも出来ない、自分は無力だと感じていたのが、実は自分で創ってたんだって分かることで力が戻ってきます。
※感情スケールが22の無力感。この周波数帯ではどんな努力も具体的行動も逆効果になるだけなので、まず感情スケールを上げるのが大事なんです。力があるという感覚は感情スケールのトップです。だから現実は自分で創っているとしっかり認識するのが大事なんですね。責めるのとは真逆のスタンスで自分の力を褒めるんです。すごいもん。
そしたらひっくり返せばいいだけです。
これだけ見事にお金ない現実を創れるんだから、お金ある現実も創れるんです。
お金のある現実を創るには、
意識を向ける方向を変えればいい
これからはいつもお金があるって事ばっかりを見ていけばいいんです。
何か買う度に、
お金あるわ!
と思ってください。
仮に困窮してたとしても、
困窮してる現実を見るのやめてください。
現実に反応しない。現実無視して、新たに望ましい現実創造を始めてください。リアクターではなくクリエイターになる。
絶対に私はお金持ちになる。
だってお金持ちになれない現実を創れたんだから。
絶対に私はいつもお金がある。
だってお金に苦労する現実を創れたんだから。
と思ってください。
そして思考の調整を始めます。
お金に関する思考を、全部「お金ある」に帰着させてください。
支払いや出費の際に残高が減ると考えるのではなくて、「支払えた、お金ある〜」と捉えてください。
「ない」を「ある」に上書きするんです。
繰り返します。
今までお金のない現実にいたのは、現実創造のパワーが無かったからでは「ない」んです。
現実創造のパワーが「ある」んです。
しょっちゅうお金が「ない」と考えていたから、お金が「ない」現実を創り出すのに「成功」していたんです。
現実創造のパワーが「ある」ことを認める。しっかり腹に落としてください。
お金がなかったのは、
運が悪かったわけでも才能がなかったわけでも、根気がなかったわけでも努力が足りなかったわけでもないんです。お金が「ない」っていう現実に注意を向けて活性化することでお金がない現実を自分で創り続けていたんです。
今までは、お金がないと信じるのがめちゃくちゃ上手だったんです。「ない」を見つける名人だったんです。
これからは「ある」を見つけましょう。
しょっちゅうお金が「ある」と考えれば、お金が「ある」現実を創り出せるんです。
それだけ?それだけ!
お金ないという現実も、しょっちゅう考えただけで叶えられましたよね?何かお金を無くす為に行動しましたか?特にしなくてもお金ない状態つくれましたよね。考えるだけでいいんです。
信念・観念は、現実と無関係に選択自由です。
自分にとって信じやすいものを信じているだけで、信じるから信じたものが現実化される。因果関係が逆なんです。
現実を見て信念(観念)を作っているのではなく、
信念(観念)が現実を作っているんです。
これまで望まない現実ばかりを見て、いかに苦しいか語り、感じ、味わい、考え続けてきた人は、そうする事で望まない現実を創り出し強化する名人だったんです。思考を向けたものが強化され、現実創造に優勢な波動になるので、上手にできてるんです。
それが出来たということは、望む現実も創れるんです。しかもめちゃくちゃ上手に。決めた事に意識を向け続ける粘り強さがあるわけです。
「ある」って決めて、「ある」に意識を向け続けることで「ある」を活性化させて、現実化に優勢な周波数にしましょう。
余裕でできます。
最後に、「ある」にフォーカスする為のゲームをご紹介します。ヒマ潰しにでもやってみてください。
■波動富豪になる





お金あるある「ある」じゃんゲーム
なんか買うたび「お金あるじゃん、買えるじゃん」
入金あったら「お金あるじゃん」
支払い済んだら「お金あるじゃん」
欲しいもの見つけたら、例え買わなくても「買えるじゃん」
無駄遣いしちゃダメって考えてたのを、片っ端から「買えるけど、今はい〜らない」って考える。
ショッピングに行ったら
「アレもコレもソレも買えるけど、今はい〜らない」って考えるとどんどん波動残高貯まっていきます。
これくらいアホくさい事を「ない」じゃんゲームでは真剣にやっていたわけです。効果あります。
抵抗波動を和らげるのは軽さと変化球大事。
感情スケール5まで一気に上げられるので、
騙されたと思ってやってみてください

次は思考の周波数を上げていくゲームをご紹介します。お金も幸せも、あるぞ!嬉しいぞ!という喜びのハードルをめちゃくちゃ下げるのがコツです。特に理由なく満足する癖をつけましょう。
ではまた♪
