特定の人を引き寄せたい、特定の人を何とかして手に入れたい。


そんな場合はどう考えたらいいのか見ていきたいと思います。


その人の何がそんなに好きなのか、、、
容姿とか収入とかのスペック面だったら別にその人にこだわらなくてもいいわけです。もっとカッコいい人、もっとお金持ちな人でもいいわけです、ウェルカムなはず。


まず自分にこう聞いてみて下さい。

ジャニーズでも石油王でも選べるとしてもその人を選ぶ?って。




えーもっといい感じの人も選べるんだったら正直こだわらないかな〜別に他の人でもいいなぁ〜 って答えならその人にこだわるのやめる。


でも、全部から選べるとしてもその人がいいんですという答えだった場合には次の質問に進んでみてください。


その人と一緒にいるとどんな気分になるから好きなの?




例えばこんな答え、、、
一緒にいると安心できるから
一緒にいると自信が持てるから


安心できから好きなら、自分で自分を安心させてあげればいいだけ。

ないものを得たいから欲するという「ないない祭り」からは、ない現実しか受け取れない。


繰り返しになりますが、「ない」という欠乏感はイコール「ない」という現実になるだけなんです。


自信なんて、自分で自分を信じる事でしかできないし、そもそも何か根拠があるから自分を信じるってやってると自信なんて出来ないんです。

傍目から見たらすごい実績があるのに自信がない人って、根拠あっても信じないんです。


根拠なくても自信ある人もいて、自信の有無なんて現実に現れている根拠とは何の関係もないんです。勝手に自分で選ぶだけの事だから。


自信持つって選んだから、実績という根拠が現実に現れてきているだけです。


その相手からでないと得られないと思っているものが、実は全部自分で作れる感情なので、まず先に得たい感情を自分でつくりだして感じて下さい。


安心感もあって自信もあって、欲しいものはなんでも創り出せる自分になったとして、それでもその人と付き合いたいですか??




ほとんどの場合、ならそこまで絶対に付き合いたいって感じでもないなってなるはず。


その上で、こう聞いてみてください。

  追いかける恋愛と   

追われる恋愛どっちがいい?



追いかける恋愛が好きならそのままGOなんですが、


追われる方がいいのであれば、追いかけるのやめてください。


追われたいって思いながら追いかけてる人って沢山いるけど、周波数が全然違うんです。


追われてる人が、彼との恋愛占いしますか?願をかけますか? LINEチェックしまくりますか? 頭の中が彼のことでいっぱいで、駆け引きどうしようとか考えますか??考えないんです。 


このままじゃ不安で自信もなくて満たされてなくて、だから彼との関係をどうにかしなくちゃいけないと思ってる。イコール 欠乏感を埋めてくれ〜って追いかける現実を受け取る。


追われてる人は、彼のことなんてほとんど考えてないんです。


もう既に幸せで満足してて自信もあって愛されてて、彼との関係をどうにかしなきゃなんて思ってないんです。イコール 愛されてて幸せ満足自信満々な現実を受け取る。


これです、これ。
この周波数に先になっとくのがカギなんです。


どうやって??やり方は全部同じ。
自分で自分を幸せにして
自分で自分を満足させて
自分で自分を愛するだけ


出来るんです。
全部自分で創り出せるんです。
彼の力を借りなくても自分で自分を幸せにできる。


事細かにシナリオを描いたり、駆け引きに使ってたカロリーを全部自分の為に使うように変えてみてください。何とかしようと必死になればなるほど、欠乏の周波数で望まない現実を長引かせるだけ。


別に彼じゃなくてもまぁいいっかくらいの、軽やかな楽観性を持って、必死のアプローチをやめると、向こうからアプローチが来ます。


え、ここでアプローチをやめちゃったらこの関係終わっちゃうんじゃないの?


終わっちゃうかも知れません。
でも何も失わないんです。


だって私には最強の親友にして最愛のパートナーがもういるんだもんって(つまり自分)
私自分にめちゃくちゃ愛されてるなぁ〜ってしみじみ感じると、イコールの現実がきます。

追われる波動に合わせる

          恋愛成就です。
 


執着を手放して、追いかける波動から追われる波動に変えるのがポイントです。





  役立つ実践ワーク



相手はあなたの事が好きなのに、あなたはその人のことを何とも思ってない、、、その相手に対してどんな気分でいるかを再体感してみてください。


適当にあしらっちゃっても、どうせその人はあなたのことが大好き。
大あくびしようが、くしゃみしようが、その人からしたらあなたのやる事なす事がかわいくて仕方がない。
嫌われようがない相手なんです。


そんな時、あなたの気分はどうですか?体の感覚はどうですか??


めちゃリラックスして緩んでるはず。
素の自分で、どうしたら好かれるだろうかなんてことは1ミリも考えてない。それどころかどうやったら嫌いになってくれるんだろうって好奇心がわくくらい。
何やっても嫌われないし、別に私はそこまで好きってわけじゃないから、めちゃくちゃラク。それこそ安心と満足と自信の周波数。


それを感じてみてください。


はい、それが追いかけられてる時、追いかけられる側の波動です。


その気分・気持ちの余裕にどんどん感覚を慣らしてください。常に追いかけられる側の気分にアンカリングしておいてください。 


68秒感じれば、思考エネルギーは現実化しはじめるので、モテが止まらない予感。


アプローチすべきなのは相手とか現実ではなくて、自分の心・気分です!