081127_0001~01.jpg
ラーメン屋のテーブルに置いてある
『恋の血液型占い』っていうおみくじを興味津々でやってみた。


私めの結果。


乙女座


吉。


総体運…
意欲的な毎日になりそうです。
仕事はもちろんのこと、スポーツも趣味も人間関係も、あわただしさを増します。
しかも集中力が増し、頭もさえ上手にこなすことでしょう。
周囲もびっくりするような頑張りをみせ、実力もつけていきます。


恋愛運…
熱く激しく燃える恋をしそう。
スポーツや遊びの場にとくにその暗示があります。


仕事運…
やりたい仕事の企画を出すチャンス。
通る可能性の高い時です。


金運…
睡眠さえとっておけば好調です。

↑↑
間違いなく当たってる(笑)


幸運のカギ…
1と8、ワインレッド、相性はB


おまじない…
好きな人が目の前を通ったら、ポケットの中でその人のイニシャルを3回書いて、効果大。

↑↑
ポケットの中には字を書くほどのスペースがあるのかぃ?


A型…
希望や夢にあふれた期間です。
将来が明るく感じられ、いろいろなプランを立てたりと、積極的な生き方をすることができます。





…とまぁ、
この結果の要点だけまとめて書けばいいものを、わざわざ全部書き写してみました(笑)


なんか、お世辞ばかりで疑い深い…


僕にはお世辞や社交辞令みたいな愛想は通じませんのよー。


どうでもいいけど、
この『恋の血液型占い』っていうおみくじの写真に写ってる
3匹の可愛いワンちゃんが…

リアルに箱の中に閉じ込められてるのかと思った…。

手に取ってみたら明らかに写真でやんの。


僕のバカ…。