TBS


TBS


赤坂BLITZ


街並み



赤坂へ寄ったのもワケがあって、お友達のさわごんのライブを観に行ったのでした。

この日はライブというよりは、中学校の合唱部の発表会というユニークな設定で、
何だかよーく知ってる方が学生服を着て合唱してたけど、意外と似合ってた(笑)

ライブハウスで合唱というのも初めて見たし、すごく新鮮な感じで面白かった!

実は、僕もさわごんから合唱のお誘いをいただいてたんだけど、
正直、音楽がないと生きていけないほど(大袈裟?)、
音楽が大好きなんだけど、僕はもともと絵描きだし、
演奏とはよそ行きな感じだったので、
申し訳なく合唱は見合わせてしまった…。

ライブハウスには普段から仲良くさせてもらってる人たちとも会えて、和気あいあいと乾杯して話したりして、ライブをじっくり見た。

僕が歳のせいか、『学生』ってすごく懐かしく感じる。

そんな古き良き時間を思い出させてくれた素敵なライブでした。


僕はもう学生服は着れないなぁ。


年齢的に(笑)