これで2万2千円ゲットだ!
いや、借りますよ、そのために取ったんだし、必要になれば(¬д¬;)
1万円でも、借り入れは借り入れで、借りて1週間後に返せば100円くらいの金利ですね(’’)
あんまりバカなこと書くとオリコさんから怒られそうなので、カードの画像でも張りましょうw
カードはこんな感じ、情報がもろに出ているところは消させてもらっております。
コンビニやゆうちょのATMで使用することが可能です。
裏はこんな感じで、クレジットカードと同じく署名しないといけません、ショッピングには使えないものなんですけど、必要なようです。
意味もなくブログのネタのために1回借りてみるか?w
それはさすがにまずいですかねw
3/10までは、下記のセルフバックから私のと同額もらえますから
借り入れが必要な方、もっておこうかなと思う方はいかがですか?
あ、年会費は無料ですよ。

