おニャン子クラブ 解散20周年ビデオコンサート | 何てったって懐かしアイドル!(たぶん、おニャン子とか乙女塾とか。)

おニャン子クラブ 解散20周年ビデオコンサート

うしろゆびさされ組「渚の『・・・・・』」

↑うしろゆびさされ組「渚の『・・・・・』」
B面の「のっとおんりぃ☆ばっとおるそう」も、うしろゆびっぽくていい歌!


1年半ぶりにブログ書く。

てか、まだ生きてたんだ、このブログw


過去に自分が書いた記事とか見てみると、

恥ずかしくて身悶えちゃう!

まぁでも、誰も見てねぇから勝手に書きまくります。


****************************

先日、「おニャン子クラブ 解散20周年ビデオコンサート@代々木公園

に参加してきた。


大学入ってからは毎年参加してたけど、
今年は20周年ということで、例年以上に凄かった!!

ファンの数も例年の3倍くらいいた(ような気がする)し、
スモーク?とか紙テープ?とか紙吹雪?
とか飛びまくってた。

曲に合わせて、
みんなでコールを掛けたり、振りマネをしたり。
合計8時間くらい代々木にいたけど、あっという間だった。

解散から20年経っても、こんなに根強いファンがいるなんて、
やっぱりおニャン子は素晴らしいアイドルだと思った。うんうん。

就職したら毎年は来れなくなると思うけど、
ぜひぜひ永遠に続いてほしいイベントだ。バンザイヽ(´ー`)ノ