これがブログってやつか…。便利だな。 | 何てったって懐かしアイドル!(たぶん、おニャン子とか乙女塾とか。)

これがブログってやつか…。便利だな。

↑記念すべきCoCoのデビュー曲。

あっちゃん(瀬能あづさ)かわいいよ~。

はぁ。何となく始めてみた。
これがブログってやつか…。
意外と便利っぽい。

さてさて。早速ですが、俺のIDである「EQUALロマンス」って、何だろう?
ふと思いつきで決めたんだけど、これは1980年代後半~1990年代前半にかけて人気のあったアイドルグループ、「CoCo」のデビュー曲のタイトルです。
いい曲なんで、聴いてみてください。

実は、俺は1983年生まれなんで、CoCoなんてリアルタイムで見た記憶はないのですが、どこをどう間違えたのか、いつの間にかファンになってました。

とまぁ、このブログは、青二才の大学生が、分不相応にも昭和アイドルを語るところです。便所の落書きとでも思って読んでください。