M13スポイラー:Part2 | Lagのブログ

Lagのブログ

もっぱらゲームのことを書いていくと思います。よろです

今日も更新していきますよ。

まずは1枚目

セラのアバター (4)(W)(W)(W)

クリーチャー-アバター 神話

セラのアバターのパワーとタフネスは、それぞれあなたのライフの総量に等しい。
セラのアバターがいずれかの領域から墓地に置かれたとき、それをオーナーのライブラリーに加えたうえで切り直す。
*/*

来ましたね再録。人によっては結構嬉しいのではないでしょうか?今のエムラクールや大祖始がなかった時はこいつが代わりにスニークで走ってたらしいですからね。環境にもよりますがスタンでもワンチャン釣る候補に挙がるかもしれません。

2枚目
Talrand, Sky Summoner (2)(U)(U)

伝説のクリーチャーマーフォーク・ウィザード レア

あなたがソーサリーかインスタントを唱える度に、飛行を持つ青の2/2ドレイクトークンを戦場に出す。
                     2/2


除去耐性に若干の不安はありますがなかなか強いのではないでしょうか。虫が流行っている環境ならこいつの誘発条件は結構達成しやすいかもしれません。ただ、下の環境に使われるかといわれると若干力不足かと。


3枚目
火翼のフェニックス (3)(R)

クリーチャー-フェニックス レア

飛行

(1)(R)(R)(R):あなたの墓地にある~をあなたの手札に戻す。
                          4/2

なかなかだとは思いますが今のところどう使っていいのかわからないです。ただ、1フェニックスファンとしてはイラストアド的に4枚は欲しいたいところです。