こんにちは、今レポートの片手間に更新してます。
明日の予定ですが、間に合えば板橋のスタンに参加、そうでなければ池袋か秋葉原で友人と回して楽しむつもりです。
また魔王戦とかマルチプレイだと思います。普通に楽しむのもいいですが、やはり人が多いとどうしても楽しい方向に行ってしまうんですよねw
ちなみにグリコンでオリヴィア姉が流行ってから流石というかやはりと言うべきか僕の周囲でも彼女を見る機会が多くなりました。とある通販ショップでは1400円くらいになってます。500円ちょっとで買えて本当に良かった。
ちなみに僕が最近調整をし始めたグリコンはDNをランダムしてたら偶然たどり着いた方のデッキを自分なりに改造したものです。そのためレシピはその方のブログが見つかってからにします。
というわけで明日はグリコンでは出場しませんw
ではまたノシ